楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.53
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.53
  • 食事3.25

投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-05 13:54:39

立地も新橋駅から近いし、新しいですから設備も清潔そのもの。スタッフの皆さんも頑張っている感じがして好感持てました。また利用したいと思ってます。
モーニングコールをセットした時、説明書では『セットしました』(だったと思う)と自動で受け答えするはずなのに、『メッセージをお預かりしました』と答えられて、本当にセットで来ているのかどうかちょっと不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル新橋三番館 2011-12-23 21:38:19

 この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくお褒めの言葉を頂きましたのに、モーニングコールの設定に関してご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。直ちに確認いたします。
 今後も、お客様お一人おひとりのお言葉に耳を傾け、少しでもお客様のご意見・ご要望にお応えできますよう、1日1歩ずつ努力して参ります。 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 ホテル新橋三番館 支配人

ご利用のお部屋
【禁煙シングルタイプ】