楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声
総合3
お風呂場のカーテンと浴槽に髪の毛が張り付いていました。フロントに電話をかけましたが、男性の謝り方も適当な感じに聞こえました。部屋には確か、髪の毛一本ない清掃とか書いていた気がしましたが、できないことは書かないほうがよいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊頂いたのも係わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。 客室清掃や清掃後チェック、スタッフ教育が行き届いていない事に対して、責任者として至らなかった点を痛感しております。 フロントスタッフとメイクスタッフが連携を取り、同じ事が二度と起こらないように改善して参ります。 この度は大変申し訳ございませんでした。 またの機会が御座いましたら、心よりお待ち申し上げます。 ホテル新橋三番館 支配人
ホテル新橋三番館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
お風呂場のカーテンと浴槽に髪の毛が張り付いていました。フロントに電話をかけましたが、男性の謝り方も適当な感じに聞こえました。
部屋には確か、髪の毛一本ない清掃とか書いていた気がしましたが、できないことは書かないほうがよいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのも係わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。
客室清掃や清掃後チェック、スタッフ教育が行き届いていない事に対して、責任者として至らなかった点を痛感しております。 フロントスタッフとメイクスタッフが連携を取り、同じ事が二度と起こらないように改善して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またの機会が御座いましたら、心よりお待ち申し上げます。
ホテル新橋三番館 支配人