楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.53
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.53
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-14 22:23:14

お風呂場のカーテンと浴槽に髪の毛が張り付いていました。フロントに電話をかけましたが、男性の謝り方も適当な感じに聞こえました。

部屋には確か、髪の毛一本ない清掃とか書いていた気がしましたが、できないことは書かないほうがよいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル新橋三番館 2012-04-16 00:09:14

 この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 
 せっかくご宿泊頂いたのも係わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。
 客室清掃や清掃後チェック、スタッフ教育が行き届いていない事に対して、責任者として至らなかった点を痛感しております。 フロントスタッフとメイクスタッフが連携を取り、同じ事が二度と起こらないように改善して参ります。 
 この度は大変申し訳ございませんでした。
 またの機会が御座いましたら、心よりお待ち申し上げます。
 
 ホテル新橋三番館 支配人

ご利用のお部屋
【禁煙シングルタイプ】