サービス1
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 15:16:06
-
部屋は狭く、汚く、ホコリだらけでした。
本当に清掃しているのかと見紛うほどでございました。
受付も対応も遅くストレスだらけの宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル新橋三番館 2019年06月06日 13:42:53
-
この度は、ホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いよう、スタッフに再度指導を徹底致します
貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございます。またのお越しをフタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル新橋三番館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張・一人旅に最適!シングルプラン♪選べる朝食サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル ※狭いタイプ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月04日 14:14:20
-
フロントの対応が悪い。今まで利用したホテルで一番不愉快でした。ぶっきらぼうすぎる。宅急便の時間指定が出来ないなど、今時無いかと思います。浴室が、汚い。水垢だらけ、水捌け悪くトイレ辺りまで水が溢れる。連泊で安いので利用したが、今後は利用するつもり無し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル新橋三番館 2019年02月27日 19:02:45
-
この度はホテル新橋三番館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また折角、ご宿泊頂きましたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
宅急便に関してですが、時間の指定のご希望に添いかねる場合がある旨を皆様ご案内させていただいております。とはいえ、お客様に対する態度に問題がありましたことを深くお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。より良いホテルになりますよう改善して参りますので、また機会がございましたらお客様のご利用をお待ちしております。
ホテル新橋三番館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・ファミリーにおすすめ!ツイン、ダブルルームプラン♪選べる朝食サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ツインタイプ】
サービス1
カーズ1962さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
- カーズ1962さん [50代/男性] 2018年01月28日 15:45:47
-
初めて宿泊したが、お風呂まで行くのに寒い。
フロントの対応に愛想がない。朝食はすき家に行ったが、どこかの客が大いびきをかいてうるさくて迷惑だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル新橋三番館 2018年02月03日 21:32:43
-
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
浴場やフロント対応及び朝食会場での件、お客様にはご不快な想いをさせてしまい、申し訳ございません。
フロント対応に関しましては全スタッフへ今回の件を伝え、お客様の立場に立った対応をしていくよう指導して参ります。
朝食会場の件に関しましてはテナントスタッフにお客様へ声掛けし、注意するよう指導させていただきます。
浴場までの対応に関しましてはすぐの対応は難しいですが、お客様からの貴重な意見と捉え、今後のより良いホテル造りへとさせていただきます。
今後もお客様には2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル新橋三番館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 120タイトル以上の番組が見放題♪シアターフリープラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングル ※狭いタイプ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 14:55:12
-
今回、急に所要が出来、間際の予約で家族で宿泊させていただきました。
C/I時のフロントの方(男性)は笑顔で対応していただき、フロント横のアメニティも充実しており、気分よくC/Iさせていただきました。
間際での予約だった為、御部屋はあまり期待してはいませんでしたが、きれいで落ち着く雰囲気となっておりました。
外出の際も笑顔で「行ってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」とお声をかけていただき、本当に気持ちよく過ごすことが出来ました。
それが一変
翌朝のC/Oは女性スタッフでしたが、おはようございますの一言も無し。カードキーを返却しても、何の一言も無し。無言で受け取られ、出る際もありがとうの一言も無し。
あまりの扱いに唖然としてしまいました。見た目で判断されたのでしょうか、馬鹿にされたような気持ちで未だに怒りが込み上げてきます。
そのような従業員を、フロントに置いておくなんて、教育不足以前の問題ではないでしょうか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル新橋三番館 2017年08月25日 21:05:59
-
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックアウトの際は大変ご不快な想いをさせてしまい申し訳ございません。折角、チェックイン時やお客様が外出から戻られた際に関してはお褒めの言葉をいただいていたにも関わらず、チェックアウト時の対応で台無しにしてしまいました。
以後、このような事がないように注意・従業員教育を徹底して参ります。
今後もお客様に2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル新橋三番館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・ファミリーにおすすめ!ツイン、ダブルルームプラン♪選べる朝食サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ツインタイプ】
サービス1
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月11日 16:36:09
-
暑い梅雨時期の3泊なので「衣類乾燥機付ユニットバス/洗濯機」のあるこちらを選びましたが、洗濯機はほんのりカビ臭く、使える時間は、朝10時から夜10時まで(騒音で他のお客様に迷惑との事)と部屋にいる時間にはほぼ使えませんでした。仕方なく手洗いし、手で絞って2分だけ脱水をかけて、浴室の衣類乾燥を使用しましたが、不具合で使えませんでした。
①フロントに電話⇒遠隔で調整します⇒1分で切れる。②翌朝フロントに話す⇒外出中に調整しておきます⇒使えない。②の時にはこのホテルを選んだ理由を話してお願いしましたが、戻っても「直らない」とも「申し訳ない」とも部屋が満室だったのか「変更します」の申し出さえありませんでした。また、宅配用ダンボールをフロントで購入しましたが、送状はくれてもガムテープには気付かず。着払のみしか発送できないそうでコンビニに自分で運びました。これまで泊まったホテルの中でも何とも残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル新橋三番館 2017年07月21日 20:18:54
-
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
洗濯機の使用時間に関しましては制限を設けさせていただいており、お客様にはご不便をお掛け致しました。しかしながら、他のお客様への快適にお過ごしいただく為の配慮としてですのでご理解いただければ幸いでございます。
浴室乾燥の方は使用出来なかったとの事で重ねてご不便お掛けしてしまい、申し訳ありません。②の対応に関しては外出された後、復旧対応させていただいたようですが再度エラーが発生していたようで使用できなかったようです。ご移動等の声掛けの配慮が出来ず、申し訳ございません。
宅配関係もお客様のご希望に副った対応ができず、申し訳ございませんでした。
今後もお客様にまた宿泊したいと思って頂けるようなホテルを目指し日々努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル新橋三番館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張・一人旅に最適!シングルプラン♪選べる朝食サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル ※狭いタイプ】
サービス1
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月10日 19:25:08
-
フロント接客最悪。作業遅く、態度も横柄。何様?という感じ。
スキルがないのに言い訳だけ言う態度。
二度と泊りたくない数少ないホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル新橋三番館 2016年06月12日 22:19:02
-
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、フロントの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の目線に立った対応を再度指導し、改善に努めて参ります。
今後もお客様に2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル新橋三番館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張・一人旅に最適!シングルプラン♪選べる朝食サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルタイプ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月19日 01:06:54
-
部屋の臭いが最悪(デブの汗臭)、部屋の中でファブリーズを探したが見つからない。たまらずフロントへ行きファブリーズを要求したところ「室内にあるはずです!あとから部屋へ行きます」と冷たい対応。5~10分ほど部屋で待っていると、手ぶら来て室内を見渡して「あれぇ、無いですねぇ。じゃあ持ってきますのでもうしばらく待ってください」とふざけた対応。ウソをついているか、見つけきれないボンクラ扱いの対応に怒り心頭。のちに風呂に入ろうとした際にタオル掛けにファブリーズが…ありえない所です。フロント係も思いつかない所に置く清掃係の感覚も理解できません。グループの宿に宿泊したことがあるが全く問題が無かったのに…残念です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル新橋三番館 2015年11月20日 01:27:45
-
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またアンケートのご協力も頂き、重ねてお礼を申し上げます。
今回ご宿泊を頂きましたが、スタッフの対応や備品の配置の件で、ご不快な思いやご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。 ご指摘の件に関してチェックアウト後にもアンケートを頂戴し、担当スタッフに確認した所、消臭剤の場所を把握しておりませんでした。 大変申し訳ございません。 これもひとえに支配人である私の教育不足でございます。
重ねてお詫びを申し上げます。
さっそく全フロントスタッフに設置場所の再確認を行い、お問い合わせがあればすぐにお伝え出来るように致しました。
今後も日々改善を行い、またご来館頂けるホテルを目指して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル新橋三番館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 120タイトル以上の番組が見放題♪シアターフリープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル ワイドベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 10:28:11
-
到着予定時間前に到着すると部屋の準備が出来ていない。2時間待ってやっとチェックインすることになる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル新橋三番館 2015年08月16日 15:26:40
-
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、お部屋の清掃が間に合っておらずお待たせしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル新橋三番館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・ファミリーにおすすめ!ツイン、ダブルルームプラン♪選べる朝食サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルタイプ】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
stitchihoさんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
- stitchihoさん [20代/女性] 2012年10月11日 15:09:01
-
私が忘れ物をしたのが悪いので仕方ありませんが、このようなことは初めてで、大変不信感を抱いております。翌週もここで宿泊の予定でしたが、キャンセルさせていただきました。そしてもう一生、この系列のホテルを利用することはないでしょう。
出張で利用しました。2泊3日の予定が仕事の都合でもう1泊延泊が必要になったので、楽天から急きょ別途部屋を予約したのですが、グレードが一つ下の部屋だったため、延泊分は部屋を移動しました。部屋を移動した日の夜、その辺で買える安いものですが、洗顔用の泡だて器を、前の部屋に忘れたことに気付きました。翌朝、チェックアウトの際、そのことを申し出ると、そのような忘れ物は見当たらなかったと言われました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル新橋三番館 2012年10月14日 21:54:51
-
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、不信感を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、ごみ箱に処理されている物を除いては保管をさせて頂いております。今回に関しましては清掃担当者に改めて確認を致します。大変申し訳ございません。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けますよう、快適に安心して過ごして頂けるホテルを目指し努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル新橋三番館 支配人
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルタイプ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月20日 23:49:41
-
新橋付近は意外と選択肢も多いなか新しさと評判から決めました。立地はとても良いです部屋も機能的で悪くないです。
ただ私個人的にはフロントの対応?マニュアル?は少々疑問です…。せっかく禁煙部屋を選んだにも関わらず特に説明もなく今回は喫煙部屋になってますと…せめて宜しいでしょうか?くらい言ってほしかったです。システムで匂いはないとマニュアル通り言ってましたが非喫煙者にはつらいです。加湿器の中が茶色になっていることお伝えしておきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル新橋三番館 2012年04月22日 23:04:10
-
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとう御座います。
せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。 今回、確かに禁煙部屋でご予約を頂いておりました。 チェックイン時に義務付けしている予約内容の確認が出来ていれば、不愉快な思いをさせる事はなかったと思います。 同じ事がないようにチェックイン時に禁煙・喫煙部屋の確認の徹底を行ないます。 大変申し訳御座いません。
今後も日々努力し1日1歩ずつ成長して参ります。
ご宿泊の機会が御座いましたら、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル新橋三番館 支配人
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルタイプ】
サービス1
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月28日 14:26:22
-
昔からの仲間と久しぶりに遅くまで飲み、帰宅を断念した二人で宿泊すべくあらかじめ早めの時間に予約した。
その上で午前サマになってチェックインしたが、部屋の準備がされておらず、30分近く待たされた。
ホテルの場所も良く、部屋はコンパクトながらも清潔で快適であっただけに残念!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル新橋三番館 2012年01月31日 02:39:18
-
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご予約頂きましたのに、チェックインの際にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。担当のスタッフに確認し、二度と同じ事がないよう、連携し注意して参ります。
今後もお客様に2度、3度とご利用して頂けますよう、快適に安心して過ごして頂けるホテルを目指し努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル新橋三番館 支配人
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインタイプ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
連泊時にエコサービスを利用するとチェックアウト時に300円返金とのことでしたが
9:30くらいにチェックアウトする時にフロントに誰もおらず、呼び鈴もなく、声をかけても
誰も出てきません。結局そのままキーだけ返してチェックアウトするしかありませんでした。
できないサービスならわざわざ客に告知しないできちんと全部屋清掃してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用、誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
エコサービス返金に関しまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。返金のタイミングに関しましては、チェックアウト日前日の23:30までにフロントへお声掛けいただくか、ご足労いただく形にはなりますが系列店になりますチェックイン新橋でしたら24時間対応が可能となっております。次回ご宿泊の機会がありましたら、その際の申告でも対応を承っておりますので、遠慮なくお申し付け下さい。
今後もお客様によりご満足頂けるよう、日々精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル新橋三番館 支配人