楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地4.50
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.13
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぶちっとさんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

ぶちっとさん [40代/男性] 2017年05月13日 00:26:22

風呂のお湯を抜くと、横の洗面台に逆流してくる。
ベットには、髪の毛がたくさん残っている。これは、明らかにシーツ、布団カバーを交換していない証拠。

激安ホテルでないにもかかわらず、久しぶりにすごいとこでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル新橋三番館 2017年05月17日 08:13:04

 この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
 排水溝の清掃・ベッドメイクに関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
 至らない点が多々あったようで、再発を防ぐ為にもメイクスタッフ含め、フロントスタッフにも注意喚起して参ります。
 今後もお客様に2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 ホテル新橋三番館 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅に最適!シングルプラン♪選べる朝食サービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルタイプ】

立地4

投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 15:16:06

部屋は狭く、汚く、ホコリだらけでした。
本当に清掃しているのかと見紛うほどでございました。

受付も対応も遅くストレスだらけの宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル新橋三番館 2019年06月06日 13:42:53

 この度は、ホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 数あるホテルの中から、折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いよう、スタッフに再度指導を徹底致します
 貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございます。またのお越しをフタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル新橋三番館 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅に最適!シングルプラン♪選べる朝食サービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル ※狭いタイプ】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月19日 01:06:54

部屋の臭いが最悪(デブの汗臭)、部屋の中でファブリーズを探したが見つからない。たまらずフロントへ行きファブリーズを要求したところ「室内にあるはずです!あとから部屋へ行きます」と冷たい対応。5~10分ほど部屋で待っていると、手ぶら来て室内を見渡して「あれぇ、無いですねぇ。じゃあ持ってきますのでもうしばらく待ってください」とふざけた対応。ウソをついているか、見つけきれないボンクラ扱いの対応に怒り心頭。のちに風呂に入ろうとした際にタオル掛けにファブリーズが…ありえない所です。フロント係も思いつかない所に置く清掃係の感覚も理解できません。グループの宿に宿泊したことがあるが全く問題が無かったのに…残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテル新橋三番館 2015年11月20日 01:27:45

  この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またアンケートのご協力も頂き、重ねてお礼を申し上げます。
  今回ご宿泊を頂きましたが、スタッフの対応や備品の配置の件で、ご不快な思いやご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。 ご指摘の件に関してチェックアウト後にもアンケートを頂戴し、担当スタッフに確認した所、消臭剤の場所を把握しておりませんでした。 大変申し訳ございません。 これもひとえに支配人である私の教育不足でございます。 
重ねてお詫びを申し上げます。
  さっそく全フロントスタッフに設置場所の再確認を行い、お問い合わせがあればすぐにお伝え出来るように致しました。
  今後も日々改善を行い、またご来館頂けるホテルを目指して参ります。
  またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル新橋三番館 支配人                   

ご利用の宿泊プラン
120タイトル以上の番組が見放題♪シアターフリープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル ワイドベッド】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 14:55:12

今回、急に所要が出来、間際の予約で家族で宿泊させていただきました。
C/I時のフロントの方(男性)は笑顔で対応していただき、フロント横のアメニティも充実しており、気分よくC/Iさせていただきました。
間際での予約だった為、御部屋はあまり期待してはいませんでしたが、きれいで落ち着く雰囲気となっておりました。
外出の際も笑顔で「行ってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」とお声をかけていただき、本当に気持ちよく過ごすことが出来ました。
それが一変
翌朝のC/Oは女性スタッフでしたが、おはようございますの一言も無し。カードキーを返却しても、何の一言も無し。無言で受け取られ、出る際もありがとうの一言も無し。
あまりの扱いに唖然としてしまいました。見た目で判断されたのでしょうか、馬鹿にされたような気持ちで未だに怒りが込み上げてきます。
そのような従業員を、フロントに置いておくなんて、教育不足以前の問題ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル新橋三番館 2017年08月25日 21:05:59

 この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
 チェックアウトの際は大変ご不快な想いをさせてしまい申し訳ございません。折角、チェックイン時やお客様が外出から戻られた際に関してはお褒めの言葉をいただいていたにも関わらず、チェックアウト時の対応で台無しにしてしまいました。
 以後、このような事がないように注意・従業員教育を徹底して参ります。
 今後もお客様に2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 ホテル新橋三番館 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにおすすめ!ツイン、ダブルルームプラン♪選べる朝食サービス♪
ご利用のお部屋
【■喫煙■ツインタイプ】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月23日 22:13:02

9月21日に宿泊しました。仕事の都合で新橋が丁度良かったのと、日経トレンディで高得点だったので泊まってみました。一泊9,000円にしては、部屋の質感など7,500円から8,000円程度のレベルに感じた。特に天井がベッドの上で斜めになっており、圧迫感を感じて屋根裏部屋に泊まっているようだった。それならそうと書いておいて欲しいし、朝出かける時に空いている部屋を見たら普通に四角かった。泊まった部屋だけそうなら安くして欲しいものだ。日経トレンディの評価が甘いのか。良かった点としては、ペットボトルの水が1本サービスとWI-FIが無料だったこと。500円の朝食券がついていたようだが、使いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル新橋三番館 2012年09月24日 15:32:04

 この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室に関してご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考に、今後同じ対応が無いように注意して参ります。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けますよう、快適に安心して過ごして頂けるホテルを目指し努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 ホテル新橋三番館 支配人

ご利用のお部屋
【禁煙シングルタイプ】

立地1

投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 08:55:40

1階がすき家だったので立地がよい為、予約したのですが、
そちらは閉館中との事で、強制的にチェックイン新橋に宿泊させられました。
(呼び込みが多い場所で、外出するのが嫌になる程)
これは説明不足だと思います。
名前も違うホテルへ案内されるので、三番館での予約は止めるべきかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル新橋三番館 2020年10月17日 16:14:45

この度はチェックイングループをご利用頂きましてありがとうございます。

ご予約・ご宿泊に関しましてこちらのご説明不足の為ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

チェックイン新橋(ホテル新橋三番館) 支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ朝食付 全館禁煙ホテル◎中学生まで添い寝無料♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】シングル】

立地1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

stitchihoさんの ホテル新橋三番館 のクチコミ

stitchihoさん [20代/女性] 2012年10月11日 15:09:01

私が忘れ物をしたのが悪いので仕方ありませんが、このようなことは初めてで、大変不信感を抱いております。翌週もここで宿泊の予定でしたが、キャンセルさせていただきました。そしてもう一生、この系列のホテルを利用することはないでしょう。

出張で利用しました。2泊3日の予定が仕事の都合でもう1泊延泊が必要になったので、楽天から急きょ別途部屋を予約したのですが、グレードが一つ下の部屋だったため、延泊分は部屋を移動しました。部屋を移動した日の夜、その辺で買える安いものですが、洗顔用の泡だて器を、前の部屋に忘れたことに気付きました。翌朝、チェックアウトの際、そのことを申し出ると、そのような忘れ物は見当たらなかったと言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル新橋三番館 2012年10月14日 21:54:51

 この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、不信感を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 本来であれば、ごみ箱に処理されている物を除いては保管をさせて頂いております。今回に関しましては清掃担当者に改めて確認を致します。大変申し訳ございません。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けますよう、快適に安心して過ごして頂けるホテルを目指し努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 ホテル新橋三番館 支配人

ご利用のお部屋
【禁煙シングルタイプ】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]