楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サクラリゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
4月1日に宿泊しました。主人、息子、私の母、犬と一緒に行きました。ペットが一緒なので、ロフト付きのロッジを予約しました。まず、フロントを訪れると、フロントのカウンターには高熱費の書類や個人情報の書類が山積みに積まれていて、汚く、フロントにはスタッフは居ません。ロビー内のテーブルには飲み終わったカップやお菓子の食べかけなどが散らかっていました。そこで第一印象は幻滅。ロッジに行くと、テレビは映らない、トイレのドアは閉まらない、床にはホコリがあり、更に幻滅。テレビが映らないことをオーナーに電話したところ、アンテナが風で壊れて映らないと言うことで、私も母も怒りました。更に大浴場があるから予約したのに、大浴場は山梨県の使用許可がおりていないので使えないと言われ、それなら、予約したときに連絡くれるかHPに記載するなどして欲しかったと怒りがおさまりませんでした。食事も朝食は和食を頼みましたが、お味噌汁が本当に飲めないほどの塩加減で、家族全員残しました。他のおかずもお惣菜を買ってきて並べたものでした。こんなホテルは初めてです。しかもオーナー1人で運営しているようで、掃除も接客も全く行き届いていません。大手の楽天トラベルがこのようなホテルと契約している事もがっかりです。母もショックが大きすぎて、今回の旅行に誘わなければ良かったと後悔しています。もう二度とこのホテルには行きません。HPは現実と大違いです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サクラリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サクラリゾート のクチコミ
4月1日に宿泊しました。主人、息子、私の母、犬と一緒に行きました。ペットが一緒なので、ロフト付きのロッジを予約しました。まず、フロントを訪れると、フロントのカウンターには高熱費の書類や個人情報の書類が山積みに積まれていて、汚く、フロントにはスタッフは居ません。ロビー内のテーブルには飲み終わったカップやお菓子の食べかけなどが散らかっていました。そこで第一印象は幻滅。ロッジに行くと、テレビは映らない、トイレのドアは閉まらない、床にはホコリがあり、更に幻滅。テレビが映らないことをオーナーに電話したところ、アンテナが風で壊れて映らないと言うことで、私も母も怒りました。更に大浴場があるから予約したのに、大浴場は山梨県の使用許可がおりていないので使えないと言われ、それなら、予約したときに連絡くれるかHPに記載するなどして欲しかったと怒りがおさまりませんでした。食事も朝食は和食を頼みましたが、お味噌汁が本当に飲めないほどの塩加減で、家族全員残しました。他のおかずもお惣菜を買ってきて並べたものでした。こんなホテルは初めてです。しかもオーナー1人で運営しているようで、掃除も接客も全く行き届いていません。大手の楽天トラベルがこのようなホテルと契約している事もがっかりです。母もショックが大きすぎて、今回の旅行に誘わなければ良かったと後悔しています。もう二度とこのホテルには行きません。HPは現実と大違いです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する