楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サクラリゾート クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(104件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サクラリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.06
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.81
  • 立地3.88
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.17
  • 食事2.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サクラリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 19:00:05

コテージに泊まりました。まあ、どこのコテージもこんなもの。だから、まあ宿としては普通です。しかし、夕食はいけません。笑えるほど遅い、不味い、ショボいの高得点です。不愉快な思いをしたく無い方は、頼まない方が良いですよ。笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】グラスワイン付★ペットと泊まれるロッジ風コテージ【2食付き】プラン
ご利用のお部屋
【ペットと泊まれるロッジ風コテージ】

部屋3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サクラリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 16:35:16

配膳係がマスクをせずに大声で話しながら配膳するのは、問題があると思う。
また、従業員が接客の訓練を十分受けていないように見える。制服も名札もないので、誰が従業員か一見しただけではわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】グラスワイン付★ペットと泊まれるロッジ風コテージ【2食付き】プラン
ご利用のお部屋
【ペットと泊まれるロッジ風コテージ】

部屋2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サクラリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 19:02:45

普段クチコミはあまりしませんが、あまりにひどかったので投稿します。
9月の4連休に一泊でホテルを利用、ロケーションはよいものの、最悪でした。
こんなホテルが日本にあるのかと驚きでした。
直接の被害は、部屋のお風呂でお湯が出るまでに30分以上かかりました。
電話するも、全く対応無し(部屋の注意書きには2から3分程度の記載)
朝食は、時間通りに用意がされず、全てが出そろう前に帰りました。
また、廊下に清掃後のゴミ、シーツなども夜中まで置きっぱなし。
その他、キャンプ場,RVパークに友人が宿泊しましたが、設備は最悪で不潔
ダブルブッキング等トラブルが続出,数組が宿泊できず返金騒ぎも2件目撃しま
した。
挙句の果てに、上記トラブルが発展し警察がパトカーで来る騒ぎまでありました。
中国人の経営でしょうか?メインのスタッフは片言の日本語、皆さん一生懸命働
くものの、明らかに素人で人員不測の感じです。
少なくとも、この4連休のお客様は、さぞがっかりしたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
ホテル洋室ツインルーム【朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【ホテル洋室【ツインルーム】ペット不可】

部屋2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サクラリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 22:22:54

正直もう利用しません。
今まで数々のホテルコテージに宿泊したが、いちばんお客様に対しての感謝の気持ち、おもてなしが感じられなかった!!!

接客態度も踏まえて、日本人じゃないせいか、言葉が通じ無い。日本人スタッフは居るのかも不明!私が話したスタッフの方は全て日本人の方では無かったです。
現地決済からオンライン決済に事前に変更し支払いが済んでるのに、現地決済になってる為、支払って欲しいと言われた!そちら側の確認ミスなのに、オンライン決済が済んでる証拠を見せて欲しいといわれ、確認メールで支払い完了と書いてある画面を見せてるのに、こちらでは確認出来てない!!
だから、支払ってもらわないと困ると言われ、チェックインがなかなか出来なかった。
安けりゃいいの問題じゃ無いぐらい!!
教育からきちんとやり直した方がいい!!
もう二度と利用しない!!
最低な所でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
ペットと泊まれるロッジ風コテージ【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【ペットと泊まれるロッジ風コテージ】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サクラリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 23:01:15

長くなります。
ペットとコテージに泊まりましたが、我が家だけでした。
コテージの玄関の鍵は壊れて、窓の鍵も壊れていました。夜怖くて傘で窓を固定。
大浴場はやっていないということで入れませんてした。
食事は和食のコースと説明されましたが家庭料理レベル。ワインは出ず。
(ホテル方の家族がホテル入り口でバーベキューをしていました)
また、朝食は8時以降。
コロナ禍で自粛後の旅行が散々でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】グラスワイン付★ペットと泊まれるロッジ風コテージ【2食付き】プラン
ご利用のお部屋
【ペットと泊まれるロッジ風コテージ】

部屋1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サクラリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 00:53:15

二度と泊まりたくないホテルは?と聞かれたら、真っ先に名前を挙げたいホテル。近隣市内のビジネスホテルの方がリーズナブル、キレイ、親切丁寧なサービスを受けられる筈です。

真面目にホテル経営をしていこうとする努力が感じられず残念でした。連休で繁忙期となり、客が増え、何組ものお客さんが怒ってフロントを、後にするのを目撃。繁忙期でも予約が空いている理由がよく分かりました。唯一の救いは連泊しなかったこと。

良くない点
・フロントの場所がわかりにくい
・オーバーブッキングとなり、ネットで予約しているにもかかわらず宿泊出来ないと言われているお客さんを目にした
・バーベキューでも何組何人の客が予約しているか把握しておらず、準備も荒く、お客さんを困らせる始末
・約束した駅に時間通りに迎えに来ない、無連絡で
・日本語をちゃんと話せるスタッフが少ない
・部屋のコップがものすごく汚い

素泊まりで、場所の提供さえ受けられれば問題ないという人には良いかもしれませんが、値段から考えて割にあったものではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
ホテル洋室ツインルーム【2食付き】プラン
ご利用のお部屋
【ホテル洋室【ツインルーム】ペット不可】

部屋1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サクラリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年04月30日 00:21:46

連休中空いてるのはここだけ。ともかく泊まれれば良いし、口コミの評価も良く、バストイレが付いてることで予約。
コテージではないホテルという表記でしたが、フロントも大浴場も食堂も別棟。外に出て行かなければならない。その上、食堂はフロントの前。
部屋はそこそこ広く、ベッドの寝心地は良かった。枕が合わず眠れない私がすぐ寝付けた。これは最高評価。
けれど、部屋の隅の絨毯はボロボロで、拳ぐらいの大きさで剥がれたところがあった。犬には近づけさせたくなかったので、荷物でガードした。
部屋にはポットがあるのに、カップが無い。洗面台にプラスチックのコップがあるが、それで飲む気にはなれず、フロントでカップを借りたが、かき混ぜるスプーンも当然なくそれも借りた。
そしてバスルームは寒い。
タオルは小と大が二人分の四枚しかない。つまり手拭き用が無い。
また、朝食で衝撃。サラダはドレッシングが掛かり過ぎて、ドレッシングを食べてる気分になった。ふと見たら、次の時間の客のために、フロアスタッフがサラダにドレッシングを掛けていた!
泊まれれば良いとは思ったが、オンシーズンのため、価格は一人二万四千円出している。通常一万以上からとなっているが、、、、、、ちょっと手を加えてくれるだけで済むところ、ケチらないで欲しかった。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
ホテル洋室ツインルーム【朝食・夕食付きプラン】
ご利用のお部屋
【ペットと泊まれるホテル洋室【ツインルーム】】

部屋1

10人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サクラリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年03月11日 14:44:22

1.ボイラー故障で大浴場が使用不可なのに、当日チェックイン前に電話して、到着時間を伝えた際に言ってくれれば良かった。到着前に日帰り温泉寄って来れたのに。配慮が足りないです。それに、フロントでの「ボイラー故障です」の言い方が、申し訳なさそうでもなく、かえって慣れた言い方に感じました。宿泊客も数組だったのでボイラーもヘソ曲げちゃったのですかね?
2.部屋は一棟の建物を4等分したロフト付、築年数はそれなりに経ってるけど、リホームや修繕がされて古さは感じませんでした。壁の防音がしっかりされてなく、お隣さん×2軒分の足音、吠える声、喋り声全て丸聞こえでした。清掃が上手じゃないのか、ペットの毛ではなく人毛がいたるところに目立ち、浴槽は掃除されてなく前日の宿泊客の体毛・アカがそのままでした、さすがに気持ち悪く疲れた身体で風呂掃除しました。照明のクモの巣、エアコンのお掃除ランプつきっぱなしでフィルターも目詰まり、窓の枠にはホコリ、後で考えたら宿泊代払って掃除に来たように思えて来ました。
3.チェックインの際の説明は全くなしでした。ボイラー故障の大浴場使用不可の代わりに温泉紹介すると言われたが、面倒なのでお断りしました。紹介なので自腹切るようだしね。
4、街路灯も一部球切れで山奥だから暗くて、足元も良く見えなく怖かった。
5.駐車場は部屋から離れていて荷物の多いペット連れには不便でした。

最近、どこにいっても、意見を言いたくなるような宿泊施設は減りましたが、久々の大ヒットでした。景気が回復せずともどこの経営者さん達も頑張っていますよ。努力して改善された方がよろしいかと思います。
もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
サクラリゾート 2015年04月18日 07:18:02

11

ご利用の宿泊プラン
ペットと泊まれるコテージ【素泊まりプラン】 
ご利用のお部屋
【ペットと泊まれるコテージ♪】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ