楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サクラリゾート クチコミ・感想・情報

サクラリゾート

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(104件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    サクラリゾートのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.13
    • アンケート件数:104件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス2.87
    • 立地3.93
    • 部屋3.40
    • 設備・アメニティ3.27
    • 風呂3.27
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの サクラリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月23日 15:42:29

    ①スタッフさんはたぶん全て中国人の方?日本語が現在形過去形混在して、たまに通じない時があり戸惑い多。が、やっぱり通じてない。
    ③私たちが宿泊中にダブルブッキング2件あり。1件目の客は怒りが収まらず大きな声で怒鳴っていた。警察の方が来て宥める。2件目の方は夕方17時着。コテージ宿泊予定だったが空いてなくホテル棟に急遽変更。しかし、室内は前のお客さんが使用したままで掃除がしていなかったらしい。前客が10時にチェックアウトしてから17時まで何をしていのか?お掃除部隊は居ない?
    ②コテージ使用しましたが、パッと見掃除はしてあるように見える。室内スリッパは他のお客さんとの使い回し。誰が履いたか分からないようなのは正直無理。シミだらけで履く部分は黒ずんでました。個々使い捨てスリッパを用意して欲しい。風呂場はタイル張りなせいか石鹸カスやらカビやらが壁に付着。←旦那がミニキッチンのスポンジと台所洗剤で掃除してくれました。ミニキッチン備え付けのシャモジとかお玉が入ってるプラケースを開けたところフライ返しにカビの胞子みたいなのがビッチリ!ピーラーも手垢が付いていた。他は怖くて見れずにクローズ。湯呑みあるが給湯ポットはなし。
    ③夕飯はBBQを。HPにはサラダ、焼物盛合わせ、焼きそば。BBQ会場に案内されるもテント内には何も用意されていない。明かりもついてなく炭も。30分後、焼物盛合せのみ到着。1時間半焼きながら食べつつサラダを待つ。サラダを催促しに行った所「あれはイメージ写真です」えーー?!でもドレッシングはきてるよ?不思議な出来事でした。焼きそばの味もイマイチ。
    ④催促しに行った厨房の裏口の中は、壊れた掃除機やら洗ったリネン類、汚いトイレスポンジ、小麦粉等が雑然と置かれ、もちろんドアは開けっ放しだから部屋の至るところに蜘蛛の巣が。その奥で食事を作っていた…。おまけに外の裏口近くにはウサギが3匹ケージに入っていて飼われている…。厨房近くに動物は…。衛生的にどうなの?食中毒がおきませんように。
    ⑤ドッグラン併設。え?これがドッグラン?金網で囲っただけの草ボーボーなんですけど。もちろん犬なんていやしない。
    ⑥フロントから厨房、たぶん清掃まで中国人スタッフ4人?だけで回している。
    中国人のスタッフの方はとても優しかったが疲弊しきっていた。あと10人くらいはスタッフ増やさないと。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】グラスワイン付★ペットと泊まれるロッジ風コテージ【2食付き】プラン
    ご利用のお部屋
    【ペットと泊まれるロッジ風コテージ】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    健サンさんの サクラリゾート のクチコミ

    健サンさん [50代/男性] 2020年02月26日 21:20:27

    時期的に混んでいなかった(というか当方を含めて宿泊客は2組だけ)のは良いのですが、そのせいかロビーもレストランもエアコンが切ってありストーブ1台だけで寒かったです。経費の兼ね合いあるのでしょうが、もう少し居心地を良くした方が喜ばれると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    ご利用の宿泊プラン
    ペットと泊まれるロッジ風コテージ【2食付き】プラン
    ご利用のお部屋
    【ペットと泊まれるロッジ風コテージ】

    総合2

    9人中8人の方が参考になったと投票しています。

    ちるちる1215さんの サクラリゾート のクチコミ

    ちるちる1215さん [40代/女性] 2016年11月27日 13:13:06

    数年前から何回も利用させて頂いてます。
    今回ほんと不愉快な思いをしました。
    全日雪が降っただけあり、部屋の天井も高いこともあり、リビングはエアコンだけではとても寒く。その旨とヒーターを貸して頂きたい旨を伝えると、その対応に『?』
    結果ヒーターを貸していただきましたが、部屋に届けにきた際、ハーハー言いながらいかにもヒーターが重いから大変だみたいな態度。その後、部屋の中に灯油のタンクを持ち込みヒーターに給油を始めて・・・。そんな作業は他でやるべきでは?客室に灯油のタンク持ち込まれたのは、ここの施設が始めてです。
    こちらは高い宿泊費払ってるんですよ!結果貸し出してくれるなら、気持ち良い対応をしていただきたい。
    チェックアウト時の事。少々遅れてフロントに行くと誰もおらず、呼鈴ならすも反応なし。待っていると奥の方から『あーもうこんな時間だわ、チェックアウトしてもらわないと会計が締められないわっ』と文句混じりの大きな声。
    聞こえてますよ~

    待たされた挙げ句、こちらへの文句が大声で聞こえてきました。
    今までも、そのフロントの女性には『ん?』感じるものがありましたが、頻繁に利用するので口に出すのは遠慮していましたが、今回はほんとあり得ない不愉快な思いをいたしました。
    今まで利用したホテル、施設の中で最低な接客でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年11月
    ご利用のお部屋
    【ロフト付コテージ601~604号(ペット不可)】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    tommy7948さんの サクラリゾート のクチコミ

    tommy7948さん [60代/女性] 2012年09月04日 12:21:29

    8月の最後から9月にかけてペットと泊まれるコテージに2泊させて戴きました。環境は良いので期待しましたが、ペットコテージは2棟つながっているので、隣の音がまる聞こえで、うるさかたったです。特に隣の犬が吠えると、普段吠えない家の犬も吠えるので、夜安眠できなかったです。

    ペットのコテージはこんな理由で離した方がいいと思いました。
    部屋はふつうのコテージでしたが、冷蔵庫昔の旅館で使っていたような小さいもので、使い物になりませんでした。(ビールを冷やすくらい)

    大きなプールやお風呂もありましたが、お風呂は夜だけしか使えず、プールは使わないともったいないほど、立派でした。
    従業員の方(2名)はとても親切で、感じが良く、良かったので、もう少し部屋の設備が充実していれば、また、行きたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    サクラリゾート 2012年09月08日 14:57:58

    Tommy様、この度はサクラリゾートをご利用いただき誠に有難うございました。
    ご指摘のペットと泊まれるコテージですが、隣室の声が漏れて聞こえる等のコメントを他のゲストからも頂いており、今後防音対策を講じるよう計画しております。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。冷蔵庫につきましても「お客様アンケート」で同様のアドバイスを頂いておりますので、こちらも改善を考えております。
    お風呂につきましては、ご宿泊の方にサービスの一環として提供させていただいており、18時~22時という時間制約でご利用いただいております。ご理解いただければ幸いに存じます。
    頂戴したご意見を活かし、皆様により快適に過ごしていただけるよう努めてまいる所存でございます。
    改めましてご利用有難うございました。
    サクラリゾート 
    支配人 

    ご利用の宿泊プラン
    素泊まりプラン 
    ご利用のお部屋
    【ペットと泊まれるコテージ。】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ