楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:5145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.32
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.38
  • 食事3.75

投稿者さんの 新大阪サンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-09-19 12:13:59

初めての利用でしたが、全体的に満足でした。
ただ、初日のLUNは接続出来ず、モデム接続でメール確認をしました。
2日目も宿泊する事になりLUNの件で問い合わせると、やはりLUN接続にトラブルがあった旨の回答を受けました。
※生意気な意見を言わせて頂きますが、『調べました結果、トラブルがありましたが本日は大丈夫です』の報告だけでは無く、『申し訳ありませんでした』の一言がほしかったですね。無料LUN接続を信じてPCを持参したあげく、初日はLUN接続が出来ず有料のモデム接続を行い電話代をお支払いしている訳ですから。

※最終的に3泊させて頂きましたが、2日目からはLUN接続も問題なく行えました。

※それ以外に3泊して感じた問題点は
???ドア下の隙間が異常に開いている。
???フロントの応対は全体的には良いのですが、人によって格差があるなと感じました。
???三日目の宿泊時は夜間に入室された隣室の方の大きな物音で大変に迷惑でした。

≪まとめ≫
あえて厳しい意見を記入させていただきましたが、価格・設備・接客の総合を考えると、江坂・新大阪周辺ではNo1になり得る宿泊施設だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サンプラザホテル 2002-09-19 18:53:58

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ネットのLAN接続につきまして、不手際がございました事を深くお詫びします。サーバーの不調で一部の客室からのネット接続ができなかったものです。翌日に復旧しましたが、お客様に対するフロント従業員の応対につきましても不行き届きな点がございましたことも含め、誠に申し訳なく以後このようなことのないように従業員に徹底させていただきます。せっかく、ネットのLAN接続を楽しみにお越しいただきましたのに、本当にすみませんでした。サーバー不調につきましは、ごくごく稀にございまして、リセットしてすぐ復旧する場合もあれば翌日に業者に来てもらい復旧する場合もあります。メンテナンス等は万全を期しておりますがなにぶん機械のために不調をおこす場合があることをどうかご理解いただければと思います。これからも貴重なご意見を賜りますようお願い申しあげます。総支配人 高杉