楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪サンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて利用させて戴きました。バスタオルが2枚設置されているのは嬉しかったです。通常、ビジネスホテルには無いサービスですね。ただし、5階の部屋だったのですが・・・外国人のツイン部屋と思いますが、深夜コンビ二に行ったのか?同伴者が寝てしまったみたいで、部屋にはいれない事に怒り、ドアをたたいたり、叫んだりと不愉快でした。注意しても(日本語・英語で)通じなく・・・また、深夜に宴会を部屋でしていた方々が居て、非常に不愉快でした。また、トイレのウオシュレットが壊れていました・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘の件につきましてご不快ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びします。他のご宿泊者様の対応につきましは、誠に恐れ入りますがフロントにご連絡いただければ、フロントにて対応させていただきます。またご希望であれば客室階の御変更など可能な限り対応させていただきます。またウオシュレットが壊れていた件につきましてもご不快ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。現在修理済みでございます。重ねて深くお詫びします。総支配人
新大阪サンプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 新大阪サンプラザホテル のクチコミ
初めて利用させて戴きました。
バスタオルが2枚設置されているのは嬉しかったです。
通常、ビジネスホテルには無いサービスですね。
ただし、5階の部屋だったのですが・・・
外国人のツイン部屋と思いますが、深夜コンビ二に行ったのか?
同伴者が寝てしまったみたいで、部屋にはいれない事に怒り、
ドアをたたいたり、叫んだりと不愉快でした。
注意しても(日本語・英語で)通じなく・・・
また、深夜に宴会を部屋でしていた方々が居て、非常に不愉快でした。
また、トイレのウオシュレットが壊れていました・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘の件につきましてご不快ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びします。他のご宿泊者様の対応につきましは、誠に恐れ入りますがフロントにご連絡いただければ、フロントにて対応させていただきます。またご希望であれば客室階の御変更など可能な限り対応させていただきます。
またウオシュレットが壊れていた件につきましてもご不快ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。現在修理済みでございます。重ねて深くお詫びします。総支配人