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新大阪サンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
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洗濯機の利用が出来るとのことでしたが、前の利用者が3時間以上の利用のため翌朝利用したい旨フロントに申したところ、「空いていれば」とのこと。近くのコインランドリーまで行きましたが、改装中のため利用できず、地元の方に教えていただいたもう1つのコインランドリーもつぶれていたためその日の利用は出来ませんでした。翌朝5時30分に使用の確認をしたら、深夜から利用のお客様が8時まで使用しているので、それまで待てと言われた。使用の予約が出来ないのであれば、長時間の占有は断るべきです。「おかしくないですか?」との質問にはこちらが非常識だと言わんばかりで不快でした。挙句の果ては「最近の洗濯機は3時間かかりますので」とのことでした。フロントの対応ひとつで、まったく違った感情をもったとおもいます。朝食付きでしたが、不快なので即チェックアウトしましたが、お詫びの言葉もなく何事もなかったのごとく「ありがとうございました」の一言のみ。2度と利用しません。
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ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘の件につきましてご不快ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫びします。申し訳ございませんでした。ご宿泊者様専用のランドリーにつきまして当ホテルでは1台しかご用意しておらず、ご指摘のご迷惑をお掛けする事になりました事が第1の原因かと思います。またフロントスタッフの対応につきましてもお客様のご不便を理解することが十分でなく、未熟な対応によりこうしたお叱りのお声をいただく結果となりましたことにつきましても誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。当ホテルといたしましてはランドリーを他のお客様がお使いになられている場合、ランドリーが空き次第お部屋にご連絡をさせていただき、その間をお待ちいただく対応を取らせていただいております。ご指摘のご使用のご予約というのはたとえば「自分は○時にランドリーを使いたいのでその時間を予約したい。」という御趣旨かと思われますが、誠に恐れながらそうした場合、ご予約時間までの間は時間によりランドリーを他のお客様がご使用できない事となる場合もあることからそうしたランドリーのご予約は当ホテルでは行っておりません。この点につきましてご希望に添えず申し訳ございません。現在ランドリーをお使いいただいているお客様に対して、他のお客様がお待ち頂いている場合もあるので終了次第ランドリーをあけて頂きたい旨の注意書きをランドリーコーナーに掲げさせて頂いておりますが、ランドリーのお時間等につきましては制限をもうけてはいないのが実情です。おっしゃるとおり長時間のランドリー占有は他のお客様のご迷惑ともなりますので今後ともランドリーが終了してまだ洗濯物を回収されずにいる場合はお客様に回収していただくようお願いしてまいります。いずれにしましてもランドリーを設けているとご案内しておきながら、お使いいただく事ができなかった今回の件につきましては誠に申し訳なく伏してお詫び申し上げます。総支配人
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投稿者さんの 新大阪サンプラザホテル のクチコミ
洗濯機の利用が出来るとのことでしたが、
前の利用者が3時間以上の利用のため翌朝利用したい旨フロントに申したところ、
「空いていれば」とのこと。
近くのコインランドリーまで行きましたが、改装中のため利用できず、
地元の方に教えていただいたもう1つのコインランドリーもつぶれていたため
その日の利用は出来ませんでした。
翌朝5時30分に使用の確認をしたら、
深夜から利用のお客様が8時まで使用しているので、
それまで待てと言われた。
使用の予約が出来ないのであれば、
長時間の占有は断るべきです。
「おかしくないですか?」との質問には
こちらが非常識だと言わんばかりで不快でした。
挙句の果ては
「最近の洗濯機は3時間かかりますので」
とのことでした。
フロントの対応ひとつで、まったく違った感情をもったとおもいます。
朝食付きでしたが、不快なので即チェックアウトしましたが、
お詫びの言葉もなく何事もなかったのごとく
「ありがとうございました」の一言のみ。
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ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘の件につきましてご不快ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫びします。申し訳ございませんでした。
ご宿泊者様専用のランドリーにつきまして当ホテルでは1台しかご用意しておらず、ご指摘のご迷惑をお掛けする事になりました事が第1の原因かと思います。またフロントスタッフの対応につきましてもお客様のご不便を理解することが十分でなく、未熟な対応によりこうしたお叱りのお声をいただく結果となりましたことにつきましても誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
当ホテルといたしましてはランドリーを他のお客様がお使いになられている場合、ランドリーが空き次第お部屋にご連絡をさせていただき、その間をお待ちいただく対応を取らせていただいております。ご指摘のご使用のご予約というのはたとえば「自分は○時にランドリーを使いたいのでその時間を予約したい。」という御趣旨かと思われますが、誠に恐れながらそうした場合、ご予約時間までの間は時間によりランドリーを他のお客様がご使用できない事となる場合もあることからそうしたランドリーのご予約は当ホテルでは行っておりません。この点につきましてご希望に添えず申し訳ございません。
現在ランドリーをお使いいただいているお客様に対して、他のお客様がお待ち頂いている場合もあるので終了次第ランドリーをあけて頂きたい旨の注意書きをランドリーコーナーに掲げさせて頂いておりますが、ランドリーのお時間等につきましては制限をもうけてはいないのが実情です。おっしゃるとおり長時間のランドリー占有は他のお客様のご迷惑ともなりますので今後ともランドリーが終了してまだ洗濯物を回収されずにいる場合はお客様に回収していただくようお願いしてまいります。
いずれにしましてもランドリーを設けているとご案内しておきながら、お使いいただく事ができなかった今回の件につきましては誠に申し訳なく伏してお詫び申し上げます。総支配人