楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:5145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.32
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.38
  • 食事3.77

総合3

投稿者さんの 新大阪サンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-02 02:21:59

2回目の利用です。駅極近でラクチンです。コンビニもあって助かります。
1回目利用の際には特に何もありませんでしたが、今回は同じフロアの宿泊客の話し声がうるさくて、朝4時頃に目が覚めてしまい非常に不快でした。あまりの声の大きさに、こんな時間にいつまでも廊下でしゃべってるなよ!と思って廊下を覗いたら誰もいなくて、でもどこからかはりきって話し続ける女の声が聞こえる…どうも同室の方と会話をしているらしいのですが、一人の声しか聞こえない。怒鳴りこんでいくわけにもいかず、とりあえずフロントへ電話をしました。「どこかわからないんですが同じフロアの他の部屋がうるさくて眠れないんですけど!」しばらくして廊下に人の気配がし、うるさいと思っていた女の人のおやすみなさ~いという声が聞こえ、やっと静かになりましたが、(私は誰かの話し声がうるさいとは一言も言ってないのですが、ホテルの方にはうるさい部屋というのがすぐ分かったようですね。)変な時間に目が覚めたせいで全然寝た気がしなかったです。翌朝朝食を食べにレストランへ行ったらあの声が聞こえてげんなり。お連れの方から携帯の操作方法を教わっていたあなた!声が大きいですよ!
ホテルの方には感謝しています。迅速な対応をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
新大阪サンプラザホテル 2010-03-20 00:36:15

再度ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました件につきまして、ご不快ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のような場合は誠に恐れ入りますが、今回のようにフロントにお知らせいただければフロントにて対応させていただきます。またご希望であれば、他の階へのお部屋替えなど可能な限り対応させていただきます。
まだまだ至らぬ点が多々ございますが、すこしでもお客様の立場にたったサービス、設備の改善を心がけ、よりご満足いただけるよう努めてまいる所存です。どうぞ今後とも当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!】☆朝食付き宿泊プラン☆ホテル1階はファミマ
ご利用のお部屋
【禁煙シングル・光有線LAN・ホテル1階にファミマ】