楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:5145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.32
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.38
  • 食事3.77

設備・アメニティ5

投稿者さんの 新大阪サンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-11-16 20:23:23

駅から近く、ホテルの1階にコンビニもあるので、立地条件はかなりよいと思います。
新大阪で少し駅から離れたところに宿泊するよりは、便利です。
建物はあまり新しくありませんが、部屋の中はとてもきれいでした。

ただ…借りたLANケーブルをフロントに戻さなければならなかったり、
チェックイン時に会社名でお願いした領収書が個人名で出てきたり、と細かいサービスは不満。
1年間で20回以上出張しますが、他のホテルではLANケーブルを戻せと言われたり、
領収書を間違えられることはありませんでした。
借りたものを返すのは当たり前ですが、ケーブルが部屋の中に置いてあるホテルも多数あるのに…
という思いはあります。
次の出張で利用するかどうかはかなり微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
新大阪サンプラザホテル 2010-12-14 16:38:22

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。この度フロント対応につきまして、ご不快ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びします。こうしたミスを繰り返さないようサービス内容の徹底を計る所存です。この度はご不快な点がございました事を深くお詫びします。誠に申し訳ございませんでした。総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!】☆朝食付き宿泊プラン☆ホテル1階はファミマ/秋得
ご利用のお部屋
【禁煙シングル・光有線LAN・ホテル1階にファミマ】