楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:5141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.32
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.38
  • 食事3.77

サービス2

投稿者さんの 新大阪サンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-07-27 08:31:39

JRの駅から近く便利なので利用しました。値段も安く良いと思います。ただ毎回思うけどフロントが×。貸出し出来るカール用のドライヤーを借りに行ったところ、ドライヤーは部屋にありますと、貸出ししたくないような感じの対応。妻が使うと説明してようやく借りれた。貸したくないなら、リストに載せなければ良いのに。男性の人が総じて×。対応が横柄かな。女性は良い対応するのに残念。あと、頂いた領収書のスタンプの日付が、チェックアウトの翌日になってました。家に帰って気付いたためスタンプの日付と印字の日付が違う領収書になりましたが、これって印字が有効なの?スタンプが有効なの?今回はレジャーだったから領収書は困らなかったけど、会社で精算する時は困ると思います。

【ご利用の宿泊プラン】
格安!☆朝食付き宿泊プラン☆ホテル1階はファミマ/冬得
禁煙ツインルーム・光ネットし放題・ホテル1階はコンビニ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
新大阪サンプラザホテル 2011-07-31 23:52:45

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。この度はフロント対応につきまして、ご不快ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またフロントミスにつきましても深くお詫びします。今後このような事のなきよう、従業員教育の徹底に努めてまいる所存です。重ねてこの度ご指摘の件につきまして、深くお詫びします。申し訳ございませんでした。総支配人

ご利用の宿泊プラン
格安!☆朝食付き宿泊プラン☆ホテル1階はファミマ/冬得
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム・光ネットし放題・ホテル1階はコンビニ】