楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 広島北ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝夕食事つきのプランで予約をしていたのにいざ、チェックインを済ませても夕食の時間案内がないため確認したところ、「こちらのプランは朝食のみです。」と言われた。プランには夕食のコース内容が載っていたのに・・・予約の確認メールを見せると「これは夕食付と思われても仕方ないですね、こちらの手違いの為コースは用意できないですが夕食の準備をします」と用意してくれることになりました。しかし、実際出てきた食事は余り物で作ったような天ぷら刺身・茶わん蒸し・汁・ご飯・漬物これだけです。足りるわけがない量でした。ドリンク1杯サービスしますと言われメニューもなくわからないので、料理を運んできた女性に説明すると、「今メニュー持ってきますから。」とめんどくさそうな態度を取られました。さらに、刺身の醤油もついていないから電話したときの対応も気怠そうでめんどくさって対応でした。こちらの手違いも何もプランにしっかりと夕食内容載っていました。ちゃんとしたコース料理がついての値段に納得して予約したのに、とても値段に合わない料理を出され本当に不快でしかないです。せっかくの旅行だから台無しにしたくないからこちらは怒ったりしませんでしたが私たちが若いから適当にあしらわれたのでしょうね。帰りのチェックアウトの時も何も謝罪などももちろんありませんでした。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から広島北ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回せっかくのご旅行での私共の対応含め数々の至らぬ点がありました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。プラン内容、予約サイトの設定など見直しをさせて頂きましたところ、予約サイトのプラン名や内容は朝食付きの内容となっておりましたがご予約が確定したときに送信されます確認メールの内容にて朝食込、夕食込と送信されるよう誤った設定内容になっていた事で今回のようなお客様に混乱を与えてしまう結果となってしまいました。再発防止策と致しまして、今後二度と同じ事を繰り返さぬよう全てのプラン設定を再度確認し設定内容もこまめにチェックするよう徹底していく所存です。しかしながら当ホテルへの御宿泊を心より楽しみにして下さっていたお客様のお気持ちを考えると大変心苦しく弁解の余地もございません。ホテル側としてはお客様がご覧になられていたご夕食内容でのご準備をさせて頂くことができなかった事やレストランスタッフの対応でさらにお客様のお気持ちを悲しませる結果となってしましました。チェックアウトの際に謝罪の一言があれば少しでもお客様のお気持ちを静める事ができたかもしれません。今回頂いたお声を重く受け止めると共に今後の私共の課題とし、いかなる場合もお客様の為にできることはないか今一度考えて参ります。この度はお忙しい中貴重なお時間を頂戴いたしましてご投稿頂き誠にありがとうございました。
天然温泉 広島北ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 広島北ホテル のクチコミ
朝夕食事つきのプランで予約をしていたのに
いざ、チェックインを済ませても夕食の時間案内がないため
確認したところ、「こちらのプランは朝食のみです。」と言われた。
プランには夕食のコース内容が載っていたのに・・・
予約の確認メールを見せると
「これは夕食付と思われても仕方ないですね、こちらの手違いの為
コースは用意できないですが夕食の準備をします」と用意してくれることになりました。
しかし、実際出てきた食事は余り物で作ったような天ぷら
刺身・茶わん蒸し・汁・ご飯・漬物これだけです。
足りるわけがない量でした。
ドリンク1杯サービスしますと言われメニューもなくわからないので、
料理を運んできた女性に説明すると、「今メニュー持ってきますから。」と
めんどくさそうな態度を取られました。
さらに、刺身の醤油もついていないから電話したときの
対応も気怠そうでめんどくさって対応でした。
こちらの手違いも何もプランにしっかりと夕食内容載っていました。
ちゃんとしたコース料理がついての値段に納得して予約したのに、
とても値段に合わない料理を出され本当に不快でしかないです。
せっかくの旅行だから台無しにしたくないからこちらは怒ったりしませんでしたが
私たちが若いから適当にあしらわれたのでしょうね。
帰りのチェックアウトの時も何も謝罪などももちろんありませんでした。
もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から広島北ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また今回せっかくのご旅行での私共の対応含め数々の至らぬ点がありました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
プラン内容、予約サイトの設定など見直しをさせて頂きましたところ、予約サイトのプラン名や内容は朝食付きの内容となっておりましたが
ご予約が確定したときに送信されます確認メールの内容にて朝食込、夕食込と送信されるよう誤った設定内容になっていた事で今回のようなお客様に混乱を与えてしまう結果となってしまいました。
再発防止策と致しまして、今後二度と同じ事を繰り返さぬよう全てのプラン設定を再度確認し設定内容もこまめにチェックするよう徹底していく所存です。
しかしながら当ホテルへの御宿泊を心より楽しみにして下さっていたお客様のお気持ちを考えると大変心苦しく弁解の余地もございません。
ホテル側としてはお客様がご覧になられていたご夕食内容でのご準備をさせて頂くことができなかった事やレストランスタッフの対応でさらにお客様のお気持ちを悲しませる結果となってしましました。
チェックアウトの際に謝罪の一言があれば少しでもお客様のお気持ちを静める事ができたかもしれません。
今回頂いたお声を重く受け止めると共に今後の私共の課題とし、いかなる場合もお客様の為にできることはないか今一度考えて参ります。
この度はお忙しい中貴重なお時間を頂戴いたしましてご投稿頂き誠にありがとうございました。