楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン東京赤坂のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回二泊三日でお世話になりました。フロントの方の対応も大変よく、お部屋もとてもキレイでお風呂も広くて(バスタブに髪の毛が一本貼り付いてましたが問題ないです)快適でした。水の蛇口があまく、少し上から押すように回さないと空回りをするので直された方が良いかと。二日目、朝11時から「清掃です」とノックされ断ったら即電話がなり「何時に出かけますか。」他では12時頃出かけたら問題なかったですが?と伝えると「そうですか。清掃は11時から1時になっております。何時に出かけますか。」と言われるので、清掃はいりません!タオル等替えてもらったら「えっ?いらないんですかあ?じゃ札かけてもらってますか?タオルはお部屋のノブに巻き付けておいていいですか?」巻き付けるって表現どうなんでしょうか?清掃の時間が決まっているのは当然ですが連泊者が誰しも朝一から出掛ける訳ではありません。11時から清掃なのであればチェックアウト後の部屋から回ればいいし、11時から今動いている段取りで進めたいのならチェックインの際に11時から清掃係が順番にノックして回ります。何時頃出かけますか?と事前に了承と伺いをするべきだと思います。ノックされて『え?』すかさず電話で『イラッ!』話し方に『ムッカー!』とさせられました。11時から清掃は決まっているんだから出かけてて当たり前。清掃いらないって言うなんておかしい。という態度はいかがなものでしょうか?こちらは常連でもありませんし、そちらの都合は知りません。おかげで出掛ける気も失せたので部屋の外に札をかけて夕方出掛ける時間になるまで部屋にいることにしました。フロントで記入する際にボールペンを一緒に差し出すことをされては?手を伸ばさないとない位置にあるということは視界に入っていないということです。『書くものがありません』と伝えてもキョトンとされていました。スーパーやコンビニでも一緒に差し出してくれます。ホテルはキレイだし部屋もキレイだし女性用アメニティも頂けたりティーサービスも満足でバス・トイレも広くて気分良かったのに電話を掛けてこられた女性のおかげで残念になってしまいました。どの仕事もそうですがホテル業とは【特に】こなせばいい仕事ではないと思います。電話の女性意外ではよりそうであればなぁという話しです。今回はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドフレッサ赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉・ご指摘をいただき重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊では、清掃面にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。清掃時間などはホテル側の都合でありお客様には全く関係ございません。この点に関しましては対応したスタッフを指導すると共にオペレーションの改善も検討してまいります。また、接客面でのご指摘に関しましても深く反省し、些細な事でも気を配れるようにしてまいります。お褒めいただいた点は継続し、ご指摘いただいた点は改善に努めてまいりますので、是非またのご利用を宜しくお願い致します。フロントスタッフ 高坂 ******************************************** ☆相鉄フレッサイン 鎌倉大船 ・ 藤沢湘南台 ・ 横浜戸塚 浜松町大門 ・ 東京京橋 ・ 千葉柏 ☆ホテルグランドフレッサ 赤坂 *********************************************
相鉄フレッサイン東京赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ
今回二泊三日でお世話になりました。
フロントの方の対応も大変よく、お部屋もとてもキレイでお風呂も広くて(バスタブに髪の毛が一本貼り付いてましたが問題ないです)快適でした。水の蛇口があまく、少し上から押すように回さないと空回りをするので直された方が良いかと。
二日目、朝11時から「清掃です」とノックされ断ったら即電話がなり「何時に出かけますか。」他では12時頃出かけたら問題なかったですが?と伝えると「そうですか。清掃は11時から1時になっております。何時に出かけますか。」と言われるので、清掃はいりません!タオル等替えてもらったら「えっ?いらないんですかあ?じゃ札かけてもらってますか?タオルはお部屋のノブに巻き付けておいていいですか?」巻き付けるって表現どうなんでしょうか?清掃の時間が決まっているのは当然ですが連泊者が誰しも朝一から出掛ける訳ではありません。11時から清掃なのであればチェックアウト後の部屋から回ればいいし、11時から今動いている段取りで進めたいのならチェックインの際に11時から清掃係が順番にノックして回ります。何時頃出かけますか?と事前に了承と伺いをするべきだと思います。
ノックされて『え?』すかさず電話で『イラッ!』話し方に『ムッカー!』とさせられました。
11時から清掃は決まっているんだから出かけてて当たり前。清掃いらないって言うなんておかしい。という態度はいかがなものでしょうか?
こちらは常連でもありませんし、そちらの都合は知りません。
おかげで出掛ける気も失せたので部屋の外に札をかけて夕方出掛ける時間になるまで部屋にいることにしました。
フロントで記入する際にボールペンを一緒に差し出すことをされては?手を伸ばさないとない位置にあるということは視界に入っていないということです。『書くものがありません』と伝えてもキョトンとされていました。スーパーやコンビニでも一緒に差し出してくれます。
ホテルはキレイだし部屋もキレイだし女性用アメニティも頂けたりティーサービスも満足でバス・トイレも広くて気分良かったのに電話を掛けてこられた女性のおかげで残念になってしまいました。
どの仕事もそうですがホテル業とは【特に】こなせばいい仕事ではないと思います。
電話の女性意外ではよりそうであればなぁという話しです。今回はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドフレッサ赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉・ご指摘をいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、清掃面にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
清掃時間などはホテル側の都合でありお客様には全く関係ございません。この点に関しましては対応したスタッフを指導すると共にオペレーションの改善も検討してまいります。
また、接客面でのご指摘に関しましても深く反省し、些細な事でも気を配れるようにしてまいります。
お褒めいただいた点は継続し、ご指摘いただいた点は改善に努めてまいりますので、是非またのご利用を宜しくお願い致します。
フロントスタッフ 高坂
********************************************
☆相鉄フレッサイン
鎌倉大船 ・ 藤沢湘南台 ・ 横浜戸塚
浜松町大門 ・ 東京京橋 ・ 千葉柏
☆ホテルグランドフレッサ
赤坂
*********************************************