楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン東京赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.71
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.63
  • 食事4.15

総合3

投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-16 21:25:55

9月に出張で1泊しました。
バスは通常のビジネスホテルより大きく、悪くはないのですが、今時お湯と水の水栓が別になっており、水温調節に手間取りました。
部屋が別館の1階で、およそホテルで1階の部屋に泊まったことはなく、別に騒音などはないのですがちょっと驚きました。
朝食なしの素泊まりプランで宿泊しましたが、チェックインの時に朝食を食べるとしたらどうなるかの案内がされるともっとよいかと思います。
たまたま同月に別のフレッサ「イン」に宿泊したのですが、それと比較して「グランド」と冠する意味が今一つ解りにくかったです。コスパの面で「イン」が勝っていた感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
相鉄フレッサイン東京赤坂 2017-09-17 03:56:04

この度はホテルグランドフレッサ赤坂を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中、お風呂の水温調節にご面倒をお掛けしました事や、お部屋及びご朝食のご案内不足など、お客様にご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。

お風呂の水温調節につきましては、誠に恐縮ではございますが、全てのお部屋を今すぐに改善することは大変困難である事を、何卒ご理解頂きたく存じます。

また他のご指摘の点に付きましては、当ホテルのスタッフ一同、今後の更なるサービス向上の為の貴重なご意見として承り、改善に努めていく所存にございます。

次回ご宿泊の際までには、「グランド」の名を冠するに相応しいサービスをご提供出来る様、
スタッフ一同努めていく所存にございます。

次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

末筆ではございますが、お忙しい中
貴重なお時間を割いてのご投稿、
誠にありがとうございました。

ホテルグランドフレッサ赤坂 フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【早割60】~60日前までのご予約限定~早期割引プラン♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【別館 スーペリアダブル(禁煙)】