楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン東京赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊の翌朝、テレビリモコンが部屋に無くてテレビが見られなかった。フロントに申し出ると『こちらの不手際で申し訳ございません』との事。テレビリモコンを部屋から回収する事が有るのでしょうか?…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランドフレッサ赤坂にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度は、ご不便、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。通常、リモコンを回収することは無いのですが、故障で交換する際に新しい物を入れ忘れてしまったと為と思われます。大変申し訳ございませんでした。今後はこの様なことが起きないように、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。又、ご貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。ホテルグランドフレッサ赤坂 櫻井
相鉄フレッサイン東京赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ
宿泊の翌朝、テレビリモコンが部屋に無くてテレビが見られなかった。
フロントに申し出ると『こちらの不手際で申し訳ございません』との事。
テレビリモコンを部屋から回収する事が有るのでしょうか?…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランドフレッサ赤坂にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、ご不便、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
通常、リモコンを回収することは無いのですが、故障で交換する際に新しい物を入れ忘れてしまったと為と思われます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことが起きないように、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。
又、ご貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
ホテルグランドフレッサ赤坂 櫻井