楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン東京赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン東京赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.52
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.40
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

503件中 501~503件表示

サービス1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月30日 23:24:03

2~3日前に予約したので贅沢は言えないのですが、部屋は広くて良かったけど、次のような点で不満が残りました。
・エアコンつけてないのに、すごく乾燥する
・空気清浄機のスイッチが壊れているようで、反応しない
・コーヒーカップに、茶渋のようにコーヒーの跡が着いている
・机の上に置いていたコーヒーカップやスプーンが、洗われていないような日があった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
相鉄フレッサイン東京赤坂 2018年05月31日 16:23:12

この度はホテルグランドフレッサ赤坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。

まずはご指摘の点につきまして、ご不便とご迷惑をお掛け致しました事。誠に申し訳ございません。
客室の設備につきましては点検を行い、また清掃担当の者には、ご指摘の点について今後注意するよう申し伝えております。
今後とも当方をご愛顧いただけるよう、スタッフ一同更に努めていく所存にございます。
次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
末筆ではございますが、お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルグランドフレッサ赤坂 フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【連泊割!】3連泊以上でお得なプラン♪<素泊まり>≪駅チカ☆赤坂駅から徒歩1分≫
ご利用のお部屋
【別館 スーペリアダブル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 09:56:42

立地が良く部屋の広さや設備的には◎ですが、髪の毛が落ちている・コップにくすみがあるなど清潔感がありませんでした。このため、ホテルのサービス自体に問題はありませんでしたが、サービスを1点としました。
髪の毛や埃について他の方の口コミにもありましたが、改善するつもりは無いのでしょうか?
立地が良く部屋や設備に不満はないのですが、清掃面が改善されなければ今後利用することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
相鉄フレッサイン東京赤坂 2017年08月02日 20:28:17

この度はホテルグランドフレッサ赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急にフロントスタッフ及び客室清掃スタッフ全員でこの度頂いたお声を回覧し、清掃の質の向上に努め、フロントといたしましてもお客様をお迎えできる状態であるかのチェックを徹底する次第でございます。

機会がございました際には、またご利用して頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見・ご感想を頂戴致しまして深く御礼申し上げます。

ホテルグランドフレッサ赤坂 小林

ご利用の宿泊プラン
【ご出張に!】QUOカード1000円付き☆プラン♪<朝食付>≪駅チカ☆赤坂駅から徒歩1分≫
ご利用のお部屋
【本館 ダブル(禁煙)】

サービス1

ORIKAZさんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ

ORIKAZさん [50代/男性] 2016年06月09日 15:05:53

事務所が近いので、接待帰りに使用しました。予定接待だったので、10日くらい前に予約しました。相鉄フレッサインの高級版ということで期待していました。
まずびっくりしたのは、チェックイン後最低限の物を除いたアメニティーがフロント前に置いてあり、それを持って行ってくれと言われたことです。高級をうたうならアメニティー位、部屋に置いておいて補充すればいいのに。
次に部屋ですが、別館を希望していたのでそれは良いのですが、1階の眺望も光も入らない部屋です。他のホテルならば、「訳あり部屋」とかで安く出していると思います。確かに、部屋は広いのですが、それはデッドスペースが広く(風呂の奥にハンガーラックがある)、有効な面積が広いわけではないので、狭く感じます。
シャワーのお湯と水調節はかなり難しいです。
次に朝食ですが、上島珈琲に9時過ぎに行くとレジのひとが「サンドイッチなら早く出来ます。」と言います。僕はトーストが食べたかったので、ベーコンエッグとトーストのセットを頼むと、「でしたら4名様待ちなので、時間がかかります。」とのことです。
接客業ならば、最初に「今は、トースト関係はトースターの待ちがあるので時間がかかります。サンドイッチならお待ちにならずに召し上がれます」というのが常識です。
蛇足ですが、前回予約をした時に、接待が中止になり予約を一日前にキャンセルしたら、キャンセル料を支払えとの連絡を後から頂き、前述したように事務所が近かったので現金を持って支払いに行きました。楽天で予約してキャンセルしてキャンセル料を支払えと言われたのは、初めてのケースです。
このホテルは、全てに従業員が顧客の方を見ずに、マニュアル通りか、自分に不利になることを隠そうとする姿勢がありありと分かります。これは経営者かマネージメントの姿勢なので、それが変わらなければ変わることは無いですね。
もう2度と利用することもないし、地方から上京するお客様にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
相鉄フレッサイン東京赤坂 2016年06月10日 13:07:27

この度はご宿泊に際し、お客様のご期待にお応えする事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、至らなかった点を改善し今後のサービス向上に活かして参りたく存じます。

お部屋割りのご希望がございましたら、誠にお手数ではございますがホテルへご一報頂ければ、可能な限りご希望に沿えるよう調整させていただきます。

キャンセル料につきましては、大変恐れ入りますが宿泊前日のキャンセル連絡より宿泊料の20%を頂戴しております。お忙しいところとは存じますが、前々日までにご連絡頂けますとキャンセル料はございませんのでご検討下さいませ。

次回ご宿泊のチャンスを頂きました際にはお客様のご希望に沿えるホテルとなれるよう、引き続き努力して参りたいと存じます。
ご多忙の折、当館クチコミへご投稿いただき誠にありがとうございました。

支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
シンプル&ベーシック(素泊まり)プラン♪≪全室Wi‐Fi無料≫【夏得】
ご利用のお部屋
【別館 スーペリアダブル(禁煙)】

503件中 501~503件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ