部屋1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月17日 18:36:16
-
今まで色々なホテルに泊まってきましたが口コミが良かったので今回はこちらにしました。
しかし、お風呂の排水が悪くバスタブに水が溜まり、シャワーも気持ちよく浴びれず、更にはトイレまでもが詰まり溢れる寸前。海外ならまだしも日本のホテルで排水関係が悪いのは初めてでした。また、15分程早く着いたので待たされましたが準備待ちをした割にナイトガウンが1人分ないしまつ。不愉快で残念な宿泊になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 相鉄フレッサイン東京赤坂 2017年12月18日 19:27:47
-
この度はホテルグランドフレッサ赤坂を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中多大なるご不便と
ご迷惑をお掛け致しました事、
誠に申し訳ございません。
お部屋のユニットバスの排水状況をお調べ致し
ましたところ、本来配水管へ滞りなく水が流れるよう調整してありますが、何らかの理由により
排水が上手くいかなくなっていた事が原因で
ございました。
またナイトガウンが1枚しかなかった点につきましては、当方のミスであり、全く申し開きが
立たないものでございます。
今後このようなことが無いよう、お部屋の設備や必要な備品のご用意に付きまして、
見落とし等が無いよう、スタッフ一同、改めて
努めていく所存にございます。
何卒ご理解の上、ご了承頂きたく存じます。
末筆ながら、お忙しい中、貴重なお時間を
割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルグランドフレッサ赤坂 フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【クリスマス特別企画!】お昼12時までのんびりステイ♪<素泊まり>≪駅チカ☆赤坂駅から徒歩1分≫
- ご利用のお部屋
- 【別館 スーペリアダブル(禁煙)】
部屋1
ORIKAZさんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ
- ORIKAZさん [50代/男性] 2016年06月09日 15:05:53
-
事務所が近いので、接待帰りに使用しました。予定接待だったので、10日くらい前に予約しました。相鉄フレッサインの高級版ということで期待していました。
まずびっくりしたのは、チェックイン後最低限の物を除いたアメニティーがフロント前に置いてあり、それを持って行ってくれと言われたことです。高級をうたうならアメニティー位、部屋に置いておいて補充すればいいのに。
次に部屋ですが、別館を希望していたのでそれは良いのですが、1階の眺望も光も入らない部屋です。他のホテルならば、「訳あり部屋」とかで安く出していると思います。確かに、部屋は広いのですが、それはデッドスペースが広く(風呂の奥にハンガーラックがある)、有効な面積が広いわけではないので、狭く感じます。
シャワーのお湯と水調節はかなり難しいです。
次に朝食ですが、上島珈琲に9時過ぎに行くとレジのひとが「サンドイッチなら早く出来ます。」と言います。僕はトーストが食べたかったので、ベーコンエッグとトーストのセットを頼むと、「でしたら4名様待ちなので、時間がかかります。」とのことです。
接客業ならば、最初に「今は、トースト関係はトースターの待ちがあるので時間がかかります。サンドイッチならお待ちにならずに召し上がれます」というのが常識です。
蛇足ですが、前回予約をした時に、接待が中止になり予約を一日前にキャンセルしたら、キャンセル料を支払えとの連絡を後から頂き、前述したように事務所が近かったので現金を持って支払いに行きました。楽天で予約してキャンセルしてキャンセル料を支払えと言われたのは、初めてのケースです。
このホテルは、全てに従業員が顧客の方を見ずに、マニュアル通りか、自分に不利になることを隠そうとする姿勢がありありと分かります。これは経営者かマネージメントの姿勢なので、それが変わらなければ変わることは無いですね。
もう2度と利用することもないし、地方から上京するお客様にも勧めません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 相鉄フレッサイン東京赤坂 2016年06月10日 13:07:27
-
この度はご宿泊に際し、お客様のご期待にお応えする事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、至らなかった点を改善し今後のサービス向上に活かして参りたく存じます。
お部屋割りのご希望がございましたら、誠にお手数ではございますがホテルへご一報頂ければ、可能な限りご希望に沿えるよう調整させていただきます。
キャンセル料につきましては、大変恐れ入りますが宿泊前日のキャンセル連絡より宿泊料の20%を頂戴しております。お忙しいところとは存じますが、前々日までにご連絡頂けますとキャンセル料はございませんのでご検討下さいませ。
次回ご宿泊のチャンスを頂きました際にはお客様のご希望に沿えるホテルとなれるよう、引き続き努力して参りたいと存じます。
ご多忙の折、当館クチコミへご投稿いただき誠にありがとうございました。
支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- シンプル&ベーシック(素泊まり)プラン♪≪全室Wi‐Fi無料≫【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【別館 スーペリアダブル(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ
ごく普通なホテル
リフォームをしているが、
年季を感じる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルも出来て10年以上経過しております。時代が進んでいるなかでご不憫な部分等感じられることもあるかと思いますが、お客様が快適にお過ごしいただけるように今後共スタッフ一同努めて参ります。
赤坂にお立ち寄りの際はいつでもお越し下さいませ。
フロント 田中