楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン東京赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン東京赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.55
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.58
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

キャッスルトップさんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ

キャッスルトップさん [60代/男性] 2023年07月27日 13:16:47

1日1人宿泊2日目2人宿泊で別々に予約した。同じ部屋になった。それはいいとして、清掃ベットメイクがされなかった。何も聞いてなかったが、連泊の場合は清掃の札を掲げないとしないとの事、2泊別々の予約だし、説明何もなしで清掃、ベットメイクしないのはおかしい。翌朝、荷物をだそうとしたら着払いしか扱ってなく、そんなホテルはじめだと言うと、以前、ホテルに送られてきた荷物が着払いになっていて困った事があるからと、まるで訳の分からないことを言う。このホテルはどうなってるんですか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
相鉄フレッサイン東京赤坂 2023年07月27日 22:12:40

この度は相鉄フレッサイン東京赤坂をご利用くださり、ありがとうございました。
ご滞在中の清掃案内に関しまして不足がございましたこと、誠に申し訳ございません。
 
お荷物の配送につきましてもご不便をおかけし申し訳ございませんでした。大変恐縮ではございますが、相鉄フレッサインではホテルからの配送については着払いのみに限定させていただいております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

頂きましたご意見は今後の運営の参考とさせていただきます。

この度はお忙しい中を貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。至らないご案内が重なりご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【キャッシュレスホテル】14日前ご予約割プラン♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(喫煙)☆全館浄水システム採用☆】

総合1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 23:28:59

疲れてホテルへと帰宅したらエレベーターが点検中となっており使えず、仕方なく五階まで階段で昇り降りしました。
スタッフに確認を取ったところ、曖昧な返答しかされませんでした。
対応したスタッフの態度が宜しくなかった為、総合評価☆1としていますが、他は普通のホテルでした。
素泊まりするには申し分ないと思いますが、サービスを求めるならやめた方がいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
相鉄フレッサイン東京赤坂 2018年09月27日 18:57:10

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中にエレベーターの故障により、お客様に大変なご不便をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。
エレベーターの故障は予期せぬ出来事ではございましたが、お客様が不安にならない様、適切なご案内が出来ず、ご配慮が至らなかった点につきまして、今後の課題として改善するよう、スタッフ一同努めていく所存でございます。
末筆ながら、お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルグランドフレッサ赤坂 フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【先得60】超・超早割り♪60日前までのご予約で鬼得プラン♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【別館 デラックスダブル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月17日 18:36:16

今まで色々なホテルに泊まってきましたが口コミが良かったので今回はこちらにしました。
しかし、お風呂の排水が悪くバスタブに水が溜まり、シャワーも気持ちよく浴びれず、更にはトイレまでもが詰まり溢れる寸前。海外ならまだしも日本のホテルで排水関係が悪いのは初めてでした。また、15分程早く着いたので待たされましたが準備待ちをした割にナイトガウンが1人分ないしまつ。不愉快で残念な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
相鉄フレッサイン東京赤坂 2017年12月18日 19:27:47

この度はホテルグランドフレッサ赤坂を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中多大なるご不便と
ご迷惑をお掛け致しました事、
誠に申し訳ございません。

お部屋のユニットバスの排水状況をお調べ致し
ましたところ、本来配水管へ滞りなく水が流れるよう調整してありますが、何らかの理由により
排水が上手くいかなくなっていた事が原因で
ございました。
またナイトガウンが1枚しかなかった点につきましては、当方のミスであり、全く申し開きが
立たないものでございます。

今後このようなことが無いよう、お部屋の設備や必要な備品のご用意に付きまして、
見落とし等が無いよう、スタッフ一同、改めて
努めていく所存にございます。
何卒ご理解の上、ご了承頂きたく存じます。

末筆ながら、お忙しい中、貴重なお時間を
割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルグランドフレッサ赤坂 フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス特別企画!】お昼12時までのんびりステイ♪<素泊まり>≪駅チカ☆赤坂駅から徒歩1分≫
ご利用のお部屋
【別館 スーペリアダブル(禁煙)】

総合1

ORIKAZさんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ

ORIKAZさん [50代/男性] 2016年06月09日 15:05:53

事務所が近いので、接待帰りに使用しました。予定接待だったので、10日くらい前に予約しました。相鉄フレッサインの高級版ということで期待していました。
まずびっくりしたのは、チェックイン後最低限の物を除いたアメニティーがフロント前に置いてあり、それを持って行ってくれと言われたことです。高級をうたうならアメニティー位、部屋に置いておいて補充すればいいのに。
次に部屋ですが、別館を希望していたのでそれは良いのですが、1階の眺望も光も入らない部屋です。他のホテルならば、「訳あり部屋」とかで安く出していると思います。確かに、部屋は広いのですが、それはデッドスペースが広く(風呂の奥にハンガーラックがある)、有効な面積が広いわけではないので、狭く感じます。
シャワーのお湯と水調節はかなり難しいです。
次に朝食ですが、上島珈琲に9時過ぎに行くとレジのひとが「サンドイッチなら早く出来ます。」と言います。僕はトーストが食べたかったので、ベーコンエッグとトーストのセットを頼むと、「でしたら4名様待ちなので、時間がかかります。」とのことです。
接客業ならば、最初に「今は、トースト関係はトースターの待ちがあるので時間がかかります。サンドイッチならお待ちにならずに召し上がれます」というのが常識です。
蛇足ですが、前回予約をした時に、接待が中止になり予約を一日前にキャンセルしたら、キャンセル料を支払えとの連絡を後から頂き、前述したように事務所が近かったので現金を持って支払いに行きました。楽天で予約してキャンセルしてキャンセル料を支払えと言われたのは、初めてのケースです。
このホテルは、全てに従業員が顧客の方を見ずに、マニュアル通りか、自分に不利になることを隠そうとする姿勢がありありと分かります。これは経営者かマネージメントの姿勢なので、それが変わらなければ変わることは無いですね。
もう2度と利用することもないし、地方から上京するお客様にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
相鉄フレッサイン東京赤坂 2016年06月10日 13:07:27

この度はご宿泊に際し、お客様のご期待にお応えする事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、至らなかった点を改善し今後のサービス向上に活かして参りたく存じます。

お部屋割りのご希望がございましたら、誠にお手数ではございますがホテルへご一報頂ければ、可能な限りご希望に沿えるよう調整させていただきます。

キャンセル料につきましては、大変恐れ入りますが宿泊前日のキャンセル連絡より宿泊料の20%を頂戴しております。お忙しいところとは存じますが、前々日までにご連絡頂けますとキャンセル料はございませんのでご検討下さいませ。

次回ご宿泊のチャンスを頂きました際にはお客様のご希望に沿えるホテルとなれるよう、引き続き努力して参りたいと存じます。
ご多忙の折、当館クチコミへご投稿いただき誠にありがとうございました。

支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
シンプル&ベーシック(素泊まり)プラン♪≪全室Wi‐Fi無料≫【夏得】
ご利用のお部屋
【別館 スーペリアダブル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミミ7824さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ

ミミ7824さん [40代/女性] 2014年09月14日 18:42:23

部屋の壁、天井近くにほこりがついていて、掃除が行き届いていないのとプランの1つであるヘアアイロンも汚れが付いていて(拭いたら汚れが取れました)前の人が使ったままなのでしょう、不潔な印象でした。他に体脂肪が測れる体重計もついていたのですが壊れているのか電池がないのか表示がかすれていて、お客様に対するサービス精神を全く感じないホテルでした。今いちど体重計や壁のチェックをしてみて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
相鉄フレッサイン東京赤坂 2014年09月15日 18:07:07

この度は、ホテルグランドフレッサ赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊では、清掃が行き届いておらず、また備品の不具合で、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。お客様をお迎えするにあたり、お部屋の清掃はもちろん備品のチェック等の基本的なことを今一度徹底してまいります。ご投稿頂きまして、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルグランドフレッサ赤坂 森本

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】あったら嬉しい女子アメニティがこんなに!?赤坂で女をサカス☆11のレディースルーム特典♪
ご利用のお部屋
【本館 レディースダブル(禁煙)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ