楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン東京赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン東京赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.55
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.58
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

K0218さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ

K0218さん [50代/男性] 2022年07月30日 11:43:40

排水が、悪いせいなのか、部屋に入ったときに匂いがします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
相鉄フレッサイン東京赤坂 2022年07月30日 18:49:38

この度は相鉄フレッサイン東京赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回せっかく私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、排水溝の臭いの件でお客様に大変残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
清掃時の確認の際にも気付くことができず、不甲斐なく大変申し訳なく存じ上げます。清掃担当とも情報を共有し改善に努めて参ります。
これからも皆様が快適にお過ごしいただけますよう日々精進して参ります。
本日はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら今後も私共のホテルをお選びくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

相鉄フレッサイン東京赤坂

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【キャッシュレス決済】スペシャルプラン!<食事なし>
ご利用のお部屋
【本館 ダブル(禁煙)☆全館浄水システム採用☆】

総合2

投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月24日 16:52:23

部屋の机の上に毎日小さい虫が出たのが最悪でした。気持ち悪いし、3泊4日で、4日間とも出たのが非常に残念でした。
また 掃除が行き届いてないのも気になりました。初日からところどころに髪の毛が付いていたり、風呂は、じめっとしていて少し臭かったり。

フロントの対応は良く、また掃除のおばちゃんも廊下で会ったら挨拶してくれるなど対応の面はとても良かったです。
立地は良く、近くにコンビニがあるのもとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
相鉄フレッサイン東京赤坂 2019年09月24日 22:25:39

この度は相鉄フレッサイン東京赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずご滞在中に虫が出てしまいました件につきましてお詫び申し上げます。
また清掃がいき届いていない件に関しましてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃チーフへの報告ならびに指導をする次第でございます。

今後、このような事が起こらないように努めて参ります。
スタッフの対応につきましてはお褒め頂きまして誠にありがとうございます。

最後になりますがお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【連泊割!】【キャッシュレス決済限定】3連泊以上でお得なプラン♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【本館 ツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月02日 11:45:12

急に連泊することになったので仕方ないが、前泊の部屋をチェックアウトして、荷物を預けて外出しなければならなかった。戻って来たら、フロントのアメニティーが品切れしていた。翌朝朝食を取り、部屋に戻ったら、勝手に掃除が入っていた。荷物を広げたままだったので、憤慨した。チェックアウトの時、フロントに抗議したが、状況を把握しておらず。
プラン名に偽りありデス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
相鉄フレッサイン東京赤坂 2019年03月03日 14:12:00

この度はホテルグランドフレッサ赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。

多くの点でお客様にご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫びいたします。スタッフ一同、改善に努めてまいります。

フロント鈴木

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご予定でも安心♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【本館 ダブル(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月30日 23:24:03

2~3日前に予約したので贅沢は言えないのですが、部屋は広くて良かったけど、次のような点で不満が残りました。
・エアコンつけてないのに、すごく乾燥する
・空気清浄機のスイッチが壊れているようで、反応しない
・コーヒーカップに、茶渋のようにコーヒーの跡が着いている
・机の上に置いていたコーヒーカップやスプーンが、洗われていないような日があった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
相鉄フレッサイン東京赤坂 2018年05月31日 16:23:12

この度はホテルグランドフレッサ赤坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。

まずはご指摘の点につきまして、ご不便とご迷惑をお掛け致しました事。誠に申し訳ございません。
客室の設備につきましては点検を行い、また清掃担当の者には、ご指摘の点について今後注意するよう申し伝えております。
今後とも当方をご愛顧いただけるよう、スタッフ一同更に努めていく所存にございます。
次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
末筆ではございますが、お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルグランドフレッサ赤坂 フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【連泊割!】3連泊以上でお得なプラン♪<素泊まり>≪駅チカ☆赤坂駅から徒歩1分≫
ご利用のお部屋
【別館 スーペリアダブル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 09:56:42

立地が良く部屋の広さや設備的には◎ですが、髪の毛が落ちている・コップにくすみがあるなど清潔感がありませんでした。このため、ホテルのサービス自体に問題はありませんでしたが、サービスを1点としました。
髪の毛や埃について他の方の口コミにもありましたが、改善するつもりは無いのでしょうか?
立地が良く部屋や設備に不満はないのですが、清掃面が改善されなければ今後利用することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
相鉄フレッサイン東京赤坂 2017年08月02日 20:28:17

この度はホテルグランドフレッサ赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急にフロントスタッフ及び客室清掃スタッフ全員でこの度頂いたお声を回覧し、清掃の質の向上に努め、フロントといたしましてもお客様をお迎えできる状態であるかのチェックを徹底する次第でございます。

機会がございました際には、またご利用して頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見・ご感想を頂戴致しまして深く御礼申し上げます。

ホテルグランドフレッサ赤坂 小林

ご利用の宿泊プラン
【ご出張に!】QUOカード1000円付き☆プラン♪<朝食付>≪駅チカ☆赤坂駅から徒歩1分≫
ご利用のお部屋
【本館 ダブル(禁煙)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月14日 16:36:30

今回二泊三日でお世話になりました。
フロントの方の対応も大変よく、お部屋もとてもキレイでお風呂も広くて(バスタブに髪の毛が一本貼り付いてましたが問題ないです)快適でした。水の蛇口があまく、少し上から押すように回さないと空回りをするので直された方が良いかと。
二日目、朝11時から「清掃です」とノックされ断ったら即電話がなり「何時に出かけますか。」他では12時頃出かけたら問題なかったですが?と伝えると「そうですか。清掃は11時から1時になっております。何時に出かけますか。」と言われるので、清掃はいりません!タオル等替えてもらったら「えっ?いらないんですかあ?じゃ札かけてもらってますか?タオルはお部屋のノブに巻き付けておいていいですか?」巻き付けるって表現どうなんでしょうか?清掃の時間が決まっているのは当然ですが連泊者が誰しも朝一から出掛ける訳ではありません。11時から清掃なのであればチェックアウト後の部屋から回ればいいし、11時から今動いている段取りで進めたいのならチェックインの際に11時から清掃係が順番にノックして回ります。何時頃出かけますか?と事前に了承と伺いをするべきだと思います。
ノックされて『え?』すかさず電話で『イラッ!』話し方に『ムッカー!』とさせられました。
11時から清掃は決まっているんだから出かけてて当たり前。清掃いらないって言うなんておかしい。という態度はいかがなものでしょうか?
こちらは常連でもありませんし、そちらの都合は知りません。
おかげで出掛ける気も失せたので部屋の外に札をかけて夕方出掛ける時間になるまで部屋にいることにしました。
フロントで記入する際にボールペンを一緒に差し出すことをされては?手を伸ばさないとない位置にあるということは視界に入っていないということです。『書くものがありません』と伝えてもキョトンとされていました。スーパーやコンビニでも一緒に差し出してくれます。
ホテルはキレイだし部屋もキレイだし女性用アメニティも頂けたりティーサービスも満足でバス・トイレも広くて気分良かったのに電話を掛けてこられた女性のおかげで残念になってしまいました。
どの仕事もそうですがホテル業とは【特に】こなせばいい仕事ではないと思います。

電話の女性意外ではよりそうであればなぁという話しです。今回はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
相鉄フレッサイン東京赤坂 2012年08月28日 20:39:29

この度はホテルグランドフレッサ赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉・ご指摘をいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、清掃面にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
清掃時間などはホテル側の都合でありお客様には全く関係ございません。この点に関しましては対応したスタッフを指導すると共にオペレーションの改善も検討してまいります。
また、接客面でのご指摘に関しましても深く反省し、些細な事でも気を配れるようにしてまいります。
お褒めいただいた点は継続し、ご指摘いただいた点は改善に努めてまいりますので、是非またのご利用を宜しくお願い致します。

フロントスタッフ  高坂 
********************************************
☆相鉄フレッサイン
鎌倉大船 ・ 藤沢湘南台 ・ 横浜戸塚
浜松町大門 ・ 東京京橋 ・ 千葉柏
☆ホテルグランドフレッサ
赤坂
*********************************************

ご利用のお部屋
【本館 ダブル(喫煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月13日 11:49:46

立地はとてもよく、駅近、コンビニは充実しているので、以前から利用しています。(チサンホテルの時から)
しかし、グランドフレッサに変わってから掃除もスタッフの笑顔も質が下がったと思います。
連泊だったので、掃除不足の部分も自分出したゴミと判断できるし諦めましたが、これが他人の後だとするとゾッとしました。
特にお風呂の掃除は、簡単にシャワーを流した程度??というものでした。
また利用したいので、是非改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
相鉄フレッサイン東京赤坂 2012年01月13日 19:15:51

ホテルグランドフレッサ赤坂ご利用頂きまして誠に、ありがとうございました。
お忙しいお時間の中、貴重なご意見、ご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご指摘は、早急に改善に取り組み、スタッフ一同、より一層のサービス向上を図って参りますので、運営が代わりましても今後も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

宿泊担当 西尾

ご利用の宿泊プラン
【パン派?ご飯派?】選べる食べれる朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルB(禁煙)】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ