楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.55
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.71
  • 食事3.27

部屋1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-07 23:54:42

まず、送迎予約の時の対応悪い
朝食のコメントを入れていたのにへんじない
脱衣場が狭すぎ
何より一番は、ベッドに横になって寝たら痒くて、ブツブツが出来て寝れなかった
こんなのは、初めてでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルキャッスルイン伊勢 2019-05-09 12:21:36

この度はGWのご旅行の折、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
送迎予約の電話対応の再教育を行いました。
また、朝食につきましてはご予約の備考欄見逃しが無いように徹底して参ります。
大浴場でございますが、混雑緩和の為入替制など検討中でございます。
ベッドでございますが、現状清掃時に布団用ダニ取掃除機を使用しておりますが、マットレス交換時期の見直しも計画していく所存です。
皆様のご滞在を快適にお過ごし頂ける様に、色々改善を行って参りますので、何卒宜しくお願い致します。
                   支配人