楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
立地3
まず、送迎予約の時の対応悪い朝食のコメントを入れていたのにへんじない脱衣場が狭すぎ何より一番は、ベッドに横になって寝たら痒くて、ブツブツが出来て寝れなかったこんなのは、初めてでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGWのご旅行の折、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。送迎予約の電話対応の再教育を行いました。また、朝食につきましてはご予約の備考欄見逃しが無いように徹底して参ります。大浴場でございますが、混雑緩和の為入替制など検討中でございます。ベッドでございますが、現状清掃時に布団用ダニ取掃除機を使用しておりますが、マットレス交換時期の見直しも計画していく所存です。皆様のご滞在を快適にお過ごし頂ける様に、色々改善を行って参りますので、何卒宜しくお願い致します。 支配人
ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
まず、送迎予約の時の対応悪い
朝食のコメントを入れていたのにへんじない
脱衣場が狭すぎ
何より一番は、ベッドに横になって寝たら痒くて、ブツブツが出来て寝れなかった
こんなのは、初めてでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGWのご旅行の折、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
送迎予約の電話対応の再教育を行いました。
また、朝食につきましてはご予約の備考欄見逃しが無いように徹底して参ります。
大浴場でございますが、混雑緩和の為入替制など検討中でございます。
ベッドでございますが、現状清掃時に布団用ダニ取掃除機を使用しておりますが、マットレス交換時期の見直しも計画していく所存です。
皆様のご滞在を快適にお過ごし頂ける様に、色々改善を行って参りますので、何卒宜しくお願い致します。
支配人