楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
部屋3
駅から遠い上に、ビル上のホテル名の書いてある看板が所々電気が切れていて、ちゃんと表示されていない。大浴場は期待していたが、脱衣カゴが少なくて入れない。やっと空いたと思ったら洗い場が少なくて、中でも洗い場待ちの列。浴槽は内風呂も露天風呂も大きいのに、、、朝食は普通の和定食店員さんの反応が悪いごちそうさまと言っても無視された。ロビーに無料のコーヒーサービスがあったのは良かった。行きも帰りも車の送迎は満員ですと言ってあっさり断られた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャッスルイン伊勢をご利用いただきありがとうございます。屋上ネオンサイン及び大浴場脱衣場については貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。早急に対策を講じ改善してまいります。朝食対応に関しても店舗責任者と問題点を共有しスタッフ教育を徹底してまいります。送迎につきましては事前予約制でございまして、定員に達しますと対応できかねるのが現状でございます。キャッスルイン2施設の共同運行で運用しており、今後の重要課題として取り組んで参ります。今後もキャッスルイン伊勢を宜しくお願い致します。 支配人
ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
駅から遠い上に、ビル上のホテル名の書いてある看板が所々電気が切れていて、ちゃんと表示されていない。
大浴場は期待していたが、脱衣カゴが少なくて入れない。やっと空いたと思ったら洗い場が少なくて、中でも洗い場待ちの列。浴槽は内風呂も露天風呂も大きいのに、、、
朝食は普通の和定食
店員さんの反応が悪い
ごちそうさまと言っても無視された。
ロビーに無料のコーヒーサービスがあったのは良かった。
行きも帰りも車の送迎は満員ですと言ってあっさり断られた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャッスルイン伊勢をご利用いただきありがとうございます。
屋上ネオンサイン及び大浴場脱衣場については貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
早急に対策を講じ改善してまいります。
朝食対応に関しても店舗責任者と問題点を共有しスタッフ教育を徹底してまいります。
送迎につきましては事前予約制でございまして、定員に達しますと対応できかねるのが現状でございます。
キャッスルイン2施設の共同運行で運用しており、今後の重要課題として取り組んで参ります。
今後もキャッスルイン伊勢を宜しくお願い致します。
支配人