楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ホテル側の送迎が定員いっぱいということで遠いなぁと思いながら歩いて到着したのが2時頃。フロントに、チェックイン4時との看板があったので、しょうがなくソファーで待っていました。早めにチェックインを始めてくださったのか、お客さん達がフロントの方へ向かっていました。たぶん私達が1番長く待ってたと思います。受付の女性スタッフは何度か私達のことを見てると思います。声をかけてほしかったなぁと思いました。設備やらはしょうがないって思えても、人の接待は妥協できませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、キャッスルイン伊勢にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、数あるホテルの中から選んで頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応につき、ご不満の残る滞在になりました事、誠に申し訳ございませんでした。到着時にお名前を控えさせていただき、ご準備出来次第お声がけができる様、対策を実施させていただきます。送迎につきましても、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。こちらも対応につきまして、只今送迎車両の増車を検討中でございます。。今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供出来ますよう精進いたしますので、次回の伊勢路の際にも、宿泊候補の末席に加えて頂けましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。支配人
ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
ホテル側の送迎が定員いっぱいということで遠いなぁと思いながら歩いて到着したのが2時頃。フロントに、チェックイン4時との看板があったので、しょうがなくソファーで待っていました。早めにチェックインを始めてくださったのか、お客さん達がフロントの方へ向かっていました。たぶん私達が1番長く待ってたと思います。受付の女性スタッフは何度か私達のことを見てると思います。声をかけてほしかったなぁと思いました。設備やらはしょうがないって思えても、人の接待は妥協できませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、キャッスルイン伊勢にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中から選んで頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応につき、
ご不満の残る滞在になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
到着時にお名前を控えさせていただき、ご準備出来次第お声がけができる様、対策を実施させていただきます。
送迎につきましても、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらも対応につきまして、只今送迎車両の増車を検討中でございます。。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供出来ますよう精進いたしますので、
次回の伊勢路の際にも、宿泊候補の末席に加えて頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人