楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.55
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.71
  • 食事3.27

部屋3

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 19:58:05

ホテル側の送迎が定員いっぱいということで遠いなぁと思いながら歩いて到着したのが2時頃。フロントに、チェックイン4時との看板があったので、しょうがなくソファーで待っていました。早めにチェックインを始めてくださったのか、お客さん達がフロントの方へ向かっていました。たぶん私達が1番長く待ってたと思います。受付の女性スタッフは何度か私達のことを見てると思います。声をかけてほしかったなぁと思いました。設備やらはしょうがないって思えても、人の接待は妥協できませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
ホテルキャッスルイン伊勢 2020-01-09 18:31:35

この度は、キャッスルイン伊勢にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中から選んで頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応につき、
ご不満の残る滞在になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
到着時にお名前を控えさせていただき、ご準備出来次第お声がけができる様、対策を実施させていただきます。
送迎につきましても、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらも対応につきまして、只今送迎車両の増車を検討中でございます。。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供出来ますよう精進いたしますので、
次回の伊勢路の際にも、宿泊候補の末席に加えて頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】 音が気にならない方限定 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【訳あり ラージツインル-ム(禁煙)】