楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.56
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.70
  • 食事3.18

部屋3

あいごんななめいさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

あいごんななめいさん [40代/女性] 2020-01-27 22:02:02

大浴場は中浴場という感じで小さく思え、ヌルヌルしてる所があり滑りそうで怖かった。脱衣場の上の角がほこりだらけ。ドライヤーは風が弱く、半分乾いた位で鏡全体が曇って見にくかった。
部屋のお風呂の換気扇にほこりがあった。
枕は高過ぎて首が痛くて使えなかった。

でもものすごく安くて伊勢神宮から近いので、車で行くから枕を持参すれば何とかなるかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルキャッスルイン伊勢 2020-01-28 16:16:01

この度は折角のご滞在の折、ご不便・ご不満な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
12階大浴場のお足元でございますが、既存の洗剤を変更し清掃を行う事と致しました。
またドライヤーにつきましては、お客様お泊り翌日に新品と交換作業を行い、並行して全鏡の磨きも行いました。
各所埃につきましては、清掃スタッフ厳重注意とチェック担当者変更を行いまして、清掃レベル向上を図って参ります。
枕についてでございますが、貴重なご意見として今後の課題とさせて頂きます。。
種々至らぬ点がありながら最後に前向きなお言葉を頂戴し、スタッフ一同改善・改革に心を新たに取り組む意識を強く持ちました。
何卒キャッスルイン伊勢を宜しくお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★【事前カード決済限定プラン】朝食付★最上階大浴場入浴無料・駐車場無料★
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム(禁煙室)】
あいごんななめいさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ