楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
部屋5
スタッフのみなさん親切で丁寧でした。アーリーチェックインもあらかじめ電話して相談したところ、快く対応していただき、助かりました。ひとつだけお願いできるなら、大浴場のお風呂の清掃の回数、利用時のマナー喚起を見直していただきたいです。連泊しましたが、女性の方で1日目は湯船のゴミと髪の毛、2日目は脱衣所と洗い場の散乱が気になりました。また男性の方では、体を洗わずに湯船に入る人が連日何人かいたようです。利用時間は22時くらいでした。そもそも利用者のマナーの問題ですが、注意書きの提示などでも改善されるかなと思います。ぜひご検討いただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用を賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見まで頂戴し、感謝申し上げます。早速大浴場利用のマナー啓発のイラストを掲示致しました。さらに清掃時間・回数の見直しも行って参ります。今後もキャッスルイン伊勢を宜しくお願い致します。 支配人
ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ一覧へ
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉(神奈川県)
5.0
投稿日:2020-12-16 21:57:33
ホテルキャッスルイン伊勢(三重県)
4.0
投稿日:2020-05-30 17:32:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ともも5656さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
スタッフのみなさん親切で丁寧でした。
アーリーチェックインもあらかじめ電話して相談したところ、快く対応していただき、助かりました。
ひとつだけお願いできるなら、大浴場のお風呂の清掃の回数、利用時のマナー喚起を見直していただきたいです。
連泊しましたが、女性の方で1日目は湯船のゴミと髪の毛、2日目は脱衣所と洗い場の散乱が気になりました。
また男性の方では、体を洗わずに湯船に入る人が連日何人かいたようです。
利用時間は22時くらいでした。
そもそも利用者のマナーの問題ですが、注意書きの提示などでも改善されるかなと思います。
ぜひご検討いただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで頂戴し、感謝申し上げます。
早速大浴場利用のマナー啓発のイラストを掲示致しました。
さらに清掃時間・回数の見直しも行って参ります。
今後もキャッスルイン伊勢を宜しくお願い致します。
支配人