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ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

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ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.56
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.70
  • 食事3.18

部屋3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ポンちゃん0131さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

ポンちゃん0131さん [40代/男性] 2020-07-28 00:01:34

私はホテルのレストランとしてエビフライで有名な漣が入っている事に魅力を感じ、夕食にエビフライを食べようと思い当ホテルを宿泊しました。ホテルのホームページには営業時間として、夜/土日祝 17:00~20:00 ラストオーダー (21:00閉店) 、という記載があり、当日悪天候で予定よりも到着が遅れてたものの、19時45分に漣を訪れたところ既にラストオーダーの時間が過ぎており新たな客は入れないとの事。ホテルのフロントに、ホームページ記載の営業時間と異なるため、漣に何とかするよう言って欲しいと伝えたところ、フロントの従業員は「漣とホテルは別経営なので、当ホテルでは関与出来ません」と言われました。ホテルキャッスルインのホームページにはキャッスルインの魅力として、レストランとして漣が入っている事がしっかり書いてあります。自らのホテルの魅力としてアピールしておきながら、都合が悪いと知りませんなど通用すると思っているのでしょうか?結局、私達はその後、車に乗って食べる場所を探し夕飯を食べ始めたのは21時過ぎとなり、旅行の予定を大きく狂わされました。翌朝、他の従業員にその件で尋ねると同様に「漣とホテルは別経営なので~」という決まり文句です。従業員に対してどういう教育をしているのでしょうか?そういう事を言うのであれば、ホームページから漣を魅力として訴求する記載を消しなさい。魅力として訴求しておきながら、その言い訳は通用しない。大変不快な思いをしたので、低評価とさせて頂きます。よく従業員を教育して下さい。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルキャッスルイン伊勢 2020-07-30 07:51:09

ポンちゃん0131様、この度は当館をご利用頂きまして有難うございます。
滞在中はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
ご帰宅後の貴重なご投稿を賜りまして、感謝申し上げます。
この度の接客対応のスタッフに関しましては、直ちに指導を行いました。
自らがお客様の立場で考える事、宿泊して下さっている事への感謝の気持ちを重点に行いました。
『日本料理 漣』の件ですが、お客様のご投稿内容を店舗に伝えさせていただきました。
『日本料理 漣』は、日頃よりたいへんな繁盛店で、土曜日曜・祭日や夏休みなど大混雑しており、当日も残り4組待ちの状況でございました。
次回のご利用のときは、是非ご予約されます事をお勧め申し上げます。
ホームページには、『予定人数を超える場合や品切れにより閉店する場合がある』旨を記載するよう対応策を
すすめております。ポンちゃん0131様のご意見は、検討課題として取組んでいく所存でございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルスティ】素泊まりプラン★最上階大浴場入浴無料・駐車場無料★「マスク付き」
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム[禁煙ルーム]】
ポンちゃん0131さん
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