楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.57
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.70
  • 食事3.18

総合1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 16:51:38

連休で混んでいる時期で、最初1泊で予約しました。後から予定変更でもう一泊する事になりましたが、楽天トラベルのページから2連泊での再予約が出来なかった為、新たに別の予約として全く同じプランで1泊追加しました。その旨、備考欄で通達しておいたのですが、ホテルに到着したら全然話が通ってない。「2泊とも同じ部屋にして下さいますよね?」と言ったら「今連休で混んでいるので、一度チェックアウト扱いになり、明日は違う部屋になります」の一点張り。仕方なく、翌朝荷物をまとめて朝フロントに預け、伊勢神宮観光をして帰って来ました。で、再度チェックインして渡されたのは全く同じ部屋の鍵でした。それだったら先に朝に言って欲しかったけど、スタッフの連携が全然なされてない。荷物をまとめる手間も、いちいちフロントまで預ける手間もあったので、苦言を呈したら「ハァ~?」って感じで全然響いてない。一言も謝って頂けませんでした。また、部屋のエアコンの吹き出し口が壊れていて、エアコンのモーターが稼働するたびに「ゴゴゴゴゴ」と響いて物凄い騒音で眠れませんでした。二度と泊まる事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルキャッスルイン伊勢 2020-09-25 13:26:09

この度は私共の至らなさにより、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
従業員全員が口コミ2件に亘ってのご指摘を真摯に受け止めております。
満室日のスタッフ間連携を一から見直し、再発防止に全力で取り組む所存でございます。
エアコンにつきましては旧タイプのお部屋でございました。
確認しましたが壊れている個所はなく、旧型ゆえの音でございました。
現在随時新品との交換作業を進めているところでございまして、ご迷惑をお掛けしております。
様々な改善を日々積み重ね、より良いホテル作りに励んで参ります。

  支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割】【早割14】14日前までの予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】