楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.55
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.69
  • 食事3.27

部屋3

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-10 21:12:56

部屋は築年数が経っているけど、清潔感がありました。
しかし、部屋に設置してある加湿機能のある空気清浄機に水を入れようとタンクを取り出したら、黒くなっててカビが生えているようでした。
お風呂のシャワーカーテンにも所々カビが生えてました。
お風呂は経年劣化もあるし、多少仕方ないかもしれませんが、空気清浄機の方はキチンと管理できないなら設置してない方がマシと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年03月
ホテルキャッスルイン伊勢 2021-03-13 15:25:10

この度は当館キャッスルイン伊勢のご利用を頂き、誠にありがとうございます。
客室設置の空気清浄機とシャワーカーテンでは、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
折角のご滞在がご満足頂けなかった事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘賜りましたシャワーカーテンは直ちに取り替え、空気清浄機のタンク清掃も完了しました。
更に、清掃時のシャワーカーテンと空気清浄機を要注意項目とし点検するように再指導いたしました。
貴重なご意見頂戴し、感謝申し上げます。
お客様が快適に過ごせる空間づくりを目指して、これからも精進して参ります。
また機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】