楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋は築年数が経っているけど、清潔感がありました。しかし、部屋に設置してある加湿機能のある空気清浄機に水を入れようとタンクを取り出したら、黒くなっててカビが生えているようでした。お風呂のシャワーカーテンにも所々カビが生えてました。お風呂は経年劣化もあるし、多少仕方ないかもしれませんが、空気清浄機の方はキチンと管理できないなら設置してない方がマシと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館キャッスルイン伊勢のご利用を頂き、誠にありがとうございます。客室設置の空気清浄機とシャワーカーテンでは、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。折角のご滞在がご満足頂けなかった事を深くお詫び申し上げます。ご指摘賜りましたシャワーカーテンは直ちに取り替え、空気清浄機のタンク清掃も完了しました。更に、清掃時のシャワーカーテンと空気清浄機を要注意項目とし点検するように再指導いたしました。貴重なご意見頂戴し、感謝申し上げます。お客様が快適に過ごせる空間づくりを目指して、これからも精進して参ります。また機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。支配人
ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
部屋は築年数が経っているけど、清潔感がありました。
しかし、部屋に設置してある加湿機能のある空気清浄機に水を入れようとタンクを取り出したら、黒くなっててカビが生えているようでした。
お風呂のシャワーカーテンにも所々カビが生えてました。
お風呂は経年劣化もあるし、多少仕方ないかもしれませんが、空気清浄機の方はキチンと管理できないなら設置してない方がマシと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館キャッスルイン伊勢のご利用を頂き、誠にありがとうございます。
客室設置の空気清浄機とシャワーカーテンでは、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
折角のご滞在がご満足頂けなかった事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘賜りましたシャワーカーテンは直ちに取り替え、空気清浄機のタンク清掃も完了しました。
更に、清掃時のシャワーカーテンと空気清浄機を要注意項目とし点検するように再指導いたしました。
貴重なご意見頂戴し、感謝申し上げます。
お客様が快適に過ごせる空間づくりを目指して、これからも精進して参ります。
また機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。
支配人