楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
食事3
広めのお部屋に空気清浄機付き。キャッスルイン鈴鹿の物と同じでした。加湿モードを使ったのですが、部屋は乾燥気味。湯船を熱いお湯で張って浴室のドアを開けて凌ぎました。朝食の温泉卵に殻が混入していて食べてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。加湿器付き空気清浄機へのご指摘、大変失礼いたしました。フロントでの説明不足を痛感しております。加湿器はお客様自身でタンクへの水の補充をして頂き、稼働をお願いしております。ご朝食の件では大変ご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。朝食会場の『さざなみ』へは、お客様の声をお伝えさせて頂きます。今後はこの様な事が無いよう細心の注意を払い調理するよう対処させていただきます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ一覧へ
千代田ホテル(東京都)
1.0
投稿日:2024-04-30 11:17:54
くれたけインプレミアム静岡アネックス(静岡県)
5.0
投稿日:2023-09-18 17:58:31
東京ドームホテル(東京都)
4.0
投稿日:2023-09-18 16:14:15
キャッスルイン豊川(愛知県)
投稿日:2023-09-18 16:13:01
投稿日:2022-09-21 11:18:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
青猫5286さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
広めのお部屋に空気清浄機付き。キャッスルイン鈴鹿の物と同じでした。
加湿モードを使ったのですが、部屋は乾燥気味。湯船を熱いお湯で張って浴室のドアを開けて凌ぎました。
朝食の温泉卵に殻が混入していて食べてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
加湿器付き空気清浄機へのご指摘、大変失礼いたしました。フロントでの説明不足を痛感しております。
加湿器はお客様自身でタンクへの水の補充をして頂き、稼働をお願いしております。
ご朝食の件では大変ご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。朝食会場の『さざなみ』へは、お客様の声をお伝えさせて頂きます。今後はこの様な事が無いよう細心の注意を払い調理するよう対処させていただきます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。