楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.49
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.68
  • 食事3.08

食事3

青猫5286さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

青猫5286さん [30代/女性] 2022-01-04 17:26:33

広めのお部屋に空気清浄機付き。キャッスルイン鈴鹿の物と同じでした。
加湿モードを使ったのですが、部屋は乾燥気味。湯船を熱いお湯で張って浴室のドアを開けて凌ぎました。
朝食の温泉卵に殻が混入していて食べてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022-01-24 17:03:03

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
加湿器付き空気清浄機へのご指摘、大変失礼いたしました。フロントでの説明不足を痛感しております。
加湿器はお客様自身でタンクへの水の補充をして頂き、稼働をお願いしております。
ご朝食の件では大変ご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。朝食会場の『さざなみ』へは、お客様の声をお伝えさせて頂きます。今後はこの様な事が無いよう細心の注意を払い調理するよう対処させていただきます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定・10日前までの早期予約でお得・朝食付プラン!5日前までキャンセル無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】
青猫5286さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ