楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.56
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.70
  • 食事3.18

部屋3

ぼのしさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

ぼのしさん [30代/男性] 2022-01-30 10:16:38

伊勢神宮参拝のため宿泊。徒歩、公共交通機関使用して旅をする方の参考になればと思います。
伊勢駅から徒歩ですと15分程度かかりました。無料の送迎バスもあるそうですが、時間が合わないと利用できませんでした。
浴場からの景色ですが、立ち上がらないと伊勢の景色は見えません。金網が張ってある箇所もあり、あまり眺望は良くなかったです。
浴場までのエレベーターは高速エレベーターではなく時間がかかります。チェックアウト時間や朝食時間はかなり待つのではないでしょうか。
ホテル周囲にはファミリーマートぐらいしかありません。かなり閑散としている場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022-02-04 11:22:23

ぼのし 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定・10日前までの早期予約でお得プラン!5日前までキャンセル無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】