楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
部屋3
大浴場の脱衣場が密になり不安ででした。コロナ禍でディスタンスを考慮していない。又、コロナ禍エレベーター乗員数の制限もなく。全体として感染対策はゆるい。朝食は和食定食のみで選択できない。部屋に加湿空気清浄機があり、ありがたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
一日ゴロゴロ 様先日はキャッスルイン伊勢をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。この度のご滞在中は大変ご心配とご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回頂戴しました御意見をもとに、担当部署とも精査し、今後に生かして参りたいと考えております。折角のご旅行にもかかわらず、数々の不愉快の念をお掛けしました段、心よりお詫び申し上げます。支配人
ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ一覧へ
ホテルキャッスルイン伊勢(三重県)
2.0
投稿日:2022-02-14 21:52:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
一日ゴロゴロさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
大浴場の脱衣場が密になり不安ででした。コロナ禍でディスタンスを考慮していない。
又、コロナ禍エレベーター乗員数の制限もなく。全体として感染対策はゆるい。
朝食は和食定食のみで選択できない。
部屋に加湿空気清浄機があり、ありがたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
一日ゴロゴロ 様
先日はキャッスルイン伊勢をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在中は大変ご心配とご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回頂戴しました御意見をもとに、担当部署とも精査し、今後に生かして参りたいと考えております。
折角のご旅行にもかかわらず、数々の不愉快の念をお掛けしました段、心よりお詫び申し上げます。
支配人