楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.55
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.69
  • 食事3.27

部屋3

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-22 20:31:06

チェックインが16時だったので5分前に行ったら既に5組程待っていた。スタッフさんがいたのに16時まで手続きをしてくれないので名前を記入して待っていたが20分近く待たされた。うちが来た後にもどんどんお客さんが来て混雑していた。今までチェックインに時間通りに行って待たされることはあったが、それは繁忙期だったので当然と思っていたが、特に繁忙期ではない時期に宿泊したのに待たされるのはちょっと。スタッフさんの対応はとても親切だった。ロビーにはたくさん待っている人がいたので5分くらい早めにチェックインの手続きをしてくれても良かったのではないかと思った。ホテルの中に貼ってある掲示には15時チェックインと記載してあったので、早く来て待っていた方もいたのではないかと思う。うちは素泊まりで夜は別の店に行く予定だったので特に問題はなかったが、ホテルに併設してあるレストランが夜営業をしていなくて困っている方もいた。ホテルの目の前にファミリーマートがあったが少し歩かないと飲食店はなく、昨今のコロナ禍でまだ夜営業を控えているお店もあり予約をしていないと探すのに苦労したのではないかと思う。部屋はそれなりの広さがあり清潔でWi-Fiも通っているが、壁が薄いのか廊下や隣室の声が響くのが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022-05-24 08:17:59

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
チェックインの際はご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
間違いの館内掲示物の撤去を行いました。
現在ワクチン接種証明確認や全員の検温等で時間がかかっているのが現状でございます。
改善に向けて取り組んで参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】