楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.55
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.69
  • 食事3.27

部屋1

オーシャン ヒロさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

オーシャン ヒロさん [60代/男性] 2022-05-31 19:21:02

暗い低層階の部屋に案内され、貧乏人扱いでした、何が何でも夫婦ともコロナワクチン接種証明が、3回のいる、無かったら帰れ!、とのことでたまたま二人ともマイナンバーカード持っていたのでログインして、接種証明出せたので、暗い低層の部屋に泊まりました、尚二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022-06-05 10:56:27

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定・室数限定】三重の住所で!お得プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】
オーシャン ヒロさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ