楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
部屋1
暗い低層階の部屋に案内され、貧乏人扱いでした、何が何でも夫婦ともコロナワクチン接種証明が、3回のいる、無かったら帰れ!、とのことでたまたま二人ともマイナンバーカード持っていたのでログインして、接種証明出せたので、暗い低層の部屋に泊まりました、尚二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。支配人
ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ一覧へ
ホテルキャッスルイン伊勢(三重県)
2.0
投稿日:2022-05-31 19:21:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
オーシャン ヒロさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
暗い低層階の部屋に案内され、貧乏人扱いでした、何が何でも夫婦ともコロナワクチン接種証明が、3回のいる、無かったら帰れ!、とのことでたまたま二人ともマイナンバーカード持っていたのでログインして、接種証明出せたので、暗い低層の部屋に泊まりました、尚二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
支配人