楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.57
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.70
  • 食事3.18

総合2

はるぼーんさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

はるぼーんさん [30代/女性] 2023-02-04 19:20:23

2月2日に宿泊しました。
車での旅だったので、駐車場があるのが大変助かりました。

大浴場は夜と朝で入れ替えのようで、夜のみ利用しました。女性用の大浴場はこじんまりとした感じでしたが、入った瞬間に檜のいい香りがしました。
大浴場の入口には、マグネットで今入ってる人が分かるように設置されていて、混雑がわかるようにされていました。脱衣場には、「感染対策として脱いだ服を袋に入れてからカゴに入れてください」と大きめの袋の用意があり、持って帰るにも楽だったのでスゴく良いなと感じたのですが、置いてある場所が入口からは死角で見えにくい場所だったので、気づいていない人が殆どでした。
男湯のほうは、露天風呂がある事に気づかなかったそうで(その時に入っていた人は誰も行っていなかったそう)、わかりやすいようにしたらいいのにと言っていました。(入りたかったそうです。)

お部屋はラージツインを取りましたが、こちらもこじんまり。そして片方のベッドが全体的に右下の方へと沈みこんでいて、スプリングも出ていて、痛いのと酔いそうになり、これは眠れないと思い、彼とベッドを交換してもらいました。
清掃時など見た目からも、わかると思うのですが…点検した方が良いかと思いました。

朝食は小さめの鯖味噌煮と温泉卵、納豆と大量のお漬物が4種類付いていました。
お漬物は大量すぎて、違う小鉢的なの1つ増やしてお漬物減らしてほしかった…お漬物残してしまいました。ごめんなさい。

お風呂、朝食等々楽しみに行きましたが、リピートはないかなぁ……。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテルキャッスルイン伊勢 2023-02-10 10:31:29

はるぼーん 様

この度はホテルキャッスルイン伊勢をご利用いただき誠に有難うございます。
数あるホテルよりお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘のベッドにつきまして大変失礼いたしました。担当部署と共有し今後同様のことが起こらないように改善して参ります。
大浴場及び朝食等々、頂戴したご意見を基に少しでも早い改善に努める所存です。
これからもお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので
甚だ勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム[喫煙ルーム]】