楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.56
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.70
  • 食事3.21

サービス4

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-02 10:24:09

以前宿泊してよかったので二度目の宿泊ですが、今回のお部屋はいまいちでした。
シーツとマットレスに血痕が付着していて気持ち悪かったです。マットレスには多数の血痕が。ベッドメイク時に気づくはずですが。
あとシーツには髪の毛も落ちていました。ベッドを見た瞬間に血痕と髪の毛ダブルで最悪でした。
カーテンは外れて開閉できなかったです。清掃時に空気の入れ替えしないのですか?コロナ禍なのに。
月曜日泊だと夕飯を食べるところがないのもいかがなものかと。楽しみにしていた、漣が営業していなくてがっかりでした。
伊勢市駅との送迎バスは助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルキャッスルイン伊勢 2023-04-08 13:21:39

この度は、せっかくリピート頂いたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。

ご指摘の通り、清掃時に気付くはずの事をチェックと共に見逃し、怠ってしまった結果でございます。チェック体制を今後の重要な課題として認識し改善に取り組みます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参ります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し、今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが、是非挽回の機会を賜りたく、またのご来館をを心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム[禁煙ルーム]】