楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.56
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.70
  • 食事3.18

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-10 16:23:41

観光目的で宿泊しました。夜ご飯を食べに行くのにタクシー手配をお願いしたがご自分でやれとのこと、じゃあそこでタクシー会社の電話番号なり教えてくれたら気分的にはよかったのですが、それは無し、部屋に案内があるのかと探しても無し、結局フロントまで行くと直通電話が置いてありました。その旨説明してほしかったですね。あと部屋入り口は言ったところに謎の濡れたタオルが放置、あれはなんだったのでしょうか?片付けわすれ?気持ち悪かったですね。リピートはありえませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルキャッスルイン伊勢 2023-04-21 10:13:56

この度のご旅行に、数ある中からホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
繁忙期のタクシー手配はお客様ご自身でお願いしております。しかしながらフロント対応につきまして、その際の案内が不足しており大変失礼いたしました。
またお部屋の件では、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。
今後はこのようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立ったサービスでお迎えできますよう精進させて頂きます。
末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム[喫煙ルーム]】