楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ホテル内に併設している食事処での夕食を楽しみに行ったのですが休業との事仕方なく近くのお店を探しましたが、近くもお休みの所がありフロントで聞いてもこの辺は居酒屋くらいしかなくてと、だけ地図の提示もなければどの辺にお店があるかなどいっさい説明なし不親切におもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある中からホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。館内1階のお食事処「漣」は残念でございました。またフロント対応につきまして、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立ったサービスでお迎えできますよう精進させて頂きます。末永いご愛顧を賜りますと幸いです。支配人
ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
ホテル内に併設している食事処での
夕食を楽しみに行ったのですが
休業との事仕方なく近くのお店を探しましたが、近くもお休みの所があり
フロントで聞いても
この辺は居酒屋くらいしかなくて
と、だけ地図の提示もなければ
どの辺にお店があるかなど
いっさい説明なし
不親切におもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある中からホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
館内1階のお食事処「漣」は残念でございました。またフロント対応につきまして、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立ったサービスでお迎えできますよう精進させて頂きます。末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
支配人