楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
総合2
仕事で利用します何度も利用していますが前回は冷蔵庫が故障で食品等が冷えず気づいた後フロントに連絡しましたホテルの方が部屋に来られお詫びのミネラルウォーターを1本持参いただきました冷蔵庫の中の物を取り出さずに接触等確認の後直していただきました。しかしその後冷蔵庫の中を開けると食品等は無茶苦茶になっていました今回は部屋に入り鏡台前に手荷物を置こうとすると鏡台に髪の毛が何本か落ちていました掃除をされているのかな?と疑問に思いフロントに連絡するとしばらくしてホテルの方がお詫びのミネラルウォーターを2本持参いただき隣の部屋に変更いただきました冷蔵庫の件も鏡台の髪の毛の件もそうですが清掃の方が確認をしっかりしていればこのような事は起こらない事と思います今後確認の徹底と善処の程お願いしたいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりホテルキャッスルイン伊勢をご利用頂きありがとうございます。しかしながら前回に引き続きお部屋の件ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の、清掃時の確認や設備の点検につきまして、今後は皆様に快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、更に徹底致します。お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。末永いご愛顧を賜りますと幸いです。支配人
ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
仕事で利用します
何度も利用していますが
前回は冷蔵庫が故障で食品等が冷えず
気づいた後フロントに連絡しました
ホテルの方が部屋に来られお詫びのミネラルウォーターを1本持参いただきました
冷蔵庫の中の物を取り出さずに接触等確認の後直していただきました。
しかしその後冷蔵庫の中を開けると食品等は無茶苦茶になっていました
今回は部屋に入り鏡台前に手荷物を置こうとすると鏡台に髪の毛が何本か落ちていました
掃除をされているのかな?と疑問に思いフロントに連絡するとしばらくしてホテルの方がお詫びのミネラルウォーターを2本持参いただき隣の部屋に変更いただきました
冷蔵庫の件も鏡台の髪の毛の件もそうですが清掃の方が確認をしっかりしていれば
このような事は起こらない事と思います
今後確認の徹底と善処の程お願いしたいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりホテルキャッスルイン伊勢をご利用頂きありがとうございます。
しかしながら前回に引き続きお部屋の件ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の、清掃時の確認や設備の点検につきまして、今後は皆様に快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、更に徹底致します。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
支配人