楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
総合4
敷地内にある1階の居酒屋、専用の駐車枠あるなら わかるように書いておけばいい(たぶん何も書いてない)のに不愛想な居酒屋店員が強めに車の窓を叩いて目も合わせず「ここに停めないで貰えます?」と言われて宿泊前に気分が悪くなりました。複数でホテル利用時に何回か使わせて貰ってたけど、2度と この居酒屋には行かない事にしました。車で別の店に行って代行で戻る方がいいですね。ホテルの従業員さんに聞いたらよくある事ですいませんとの事でしたが、やっぱよくあるんだ、と思いました。ホテルは普通に良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。支配人
ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
敷地内にある1階の居酒屋、専用の駐車枠あるなら わかるように書いておけばいい(たぶん何も書いてない)のに
不愛想な居酒屋店員が強めに車の窓を叩いて目も合わせず「ここに停めないで貰えます?」と言われて
宿泊前に気分が悪くなりました。
複数でホテル利用時に何回か使わせて貰ってたけど、2度と この居酒屋には行かない事にしました。
車で別の店に行って代行で戻る方がいいですね。
ホテルの従業員さんに聞いたらよくある事ですいませんとの事でしたが、やっぱよくあるんだ、と思いました。
ホテルは普通に良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
支配人