楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:2069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.55
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.69
  • 食事3.27

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-02 16:01:14

何よりお部屋がちょっと残念でした。
恐らく結露のため、窓の前のテレビが置いてある棚に水分を吸収するためのマットが敷いてあったのですが、汚すぎて荷物を置くことも出来ませんでした。
また、バスルームの電気を付けると、一緒に換気扇も作動するのですが、不快で恐ろしいほど大きな音がしていました。
2泊したのですが、GWということもあり、たくさんのお客さんで賑わっていたのですが、女性用の浴衣が不足となり、男性用の浴衣を着ることになりました。
大浴場も人がいっぱいで、シャワーが足りなくなり、みんな裸のまま並んで待っている状態でした。

とはいえ、ホテルのスタッフの方々は、みなさんとても感じが良く親切でしたので、また行く機会があれば利用させて頂くかもしれません。

その時には、上記内容が改善されていると良いと思います(せめて吸収マットと浴衣の件)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルキャッスルイン伊勢 2024-05-03 12:59:16

先日は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】