楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
部屋4
11月16日、チェックイン時のフロントの対応が不愉快だった。楽天ですでに予約してありその旨を告げたのに、カード決済済みにもかかわらず前金を要求され、また予約済みの扱いではなかった。別の若い女性の助言でやっと本来のチェックインが出来たが非常に不愉快。対応した人は年配の男性なのに折角の旅行が台無しだった。フロントの接客にはしかるべき人を配置して欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ一覧へ
ホテルキャッスルイン伊勢(三重県)
2.0
投稿日:2011-11-18 14:58:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
m_1_fujisanさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
11月16日、チェックイン時のフロントの対応が不愉快だった。
楽天ですでに予約してありその旨を告げたのに、カード決済済みにもかかわらず前金を要求され、また予約済みの扱いではなかった。
別の若い女性の助言でやっと本来のチェックインが出来たが非常に不愉快。
対応した人は年配の男性なのに折角の旅行が台無しだった。フロントの接客にはしかるべき人を配置して欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する