楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.56
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.75
  • 食事3.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1603件中 1441~1460件表示

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月15日 05:50:50

初めて利用しました。
印象に残ったのは、フロントスタッフがさすが伊勢にあるというだけあって、プロフェッショナルと思えました。
泊まった日はあいにく、雨ということもあり、12階にある露天風呂からの夜景はもやってましたが、伊勢市を一望することができ、大変癒されました。
部屋のインターネットも10Mのイーサネットで文句なし。
どこのホテルでもそうなんでしょうが、部屋やユニットバスの電気がもっと明るくもコントロールできればって思います。
決して暗いというわけではありませんが、旅館の和室とか自宅やオフィスと比べると暗いな~というところです。
ちょっと仕事をしようと思うともっと明るくてもいいのかなって思うだけです。。。。

また機会あれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年12月28日 18:36:14

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご満足頂き大変嬉しく存じます。
お部屋の明るさの件ですが、改善できますよう検討していきたいと思います。また、お部屋にてお仕事などをされる方に向けて電気スタンドの貸し出しをフロントにて行っておりますので、次回ご宿泊の際にはご利用下さい。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月11日 20:56:59

これまでビジネスで何度か利用したことがありましたが、今回はプライベートで利用させて頂きました。お風呂は温泉ではないのですが体が温まるので不思議です。露天風呂に入った妻も気に入っていました。フロントの方の対応も親切で良いと思います。残念だったのは、エコノミーダブルだったのですが二人で泊まるには狭すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年12月28日 18:08:19

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご満足頂き大変嬉しく存じます。
お部屋の件ですが、楽天トラベルご利用のお客様には二名様用としてエコノミーダブルのお部屋をご提供させていただいておりますが、当館への直接予約でしたら広めのお部屋をご用意しております。次回ご宿泊の際には当館へお部屋の確認をしていただければ対応させていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月08日 18:09:26

屋上の露天風呂は満足。携帯からの検索時に、施設情報欄にもっとわかりやすく記載してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年12月10日 19:00:23

当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お風呂をお気に召されました様でありがとうございます。検索時にわかりやすくご覧いただけるよう検討していきたいと思います。またのお越を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月06日 09:23:00

今回で3回目の利用。
3人3部屋予約で泊まったのですが、朝食チケットが一枚で3人と書かれていた。今までは、一人一枚だったのになんで?
バラバラで朝食をとったので、食事のときに店員にいろいろ聞かれムっときた。
隣のギョウザ屋さんでもいいので、夕食付の宿泊プランがあればうれしいです。
毎回宿泊が土曜→日曜なので、太閤の湯へ一度も入ったことがありません。
平日や隔週に男女の入浴を入れ替えできないものだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年12月10日 18:17:51

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。大変ご不快な思いをなさった事にお詫び申し上げます。お客様の意見を参考にさせて頂き改善できますよう検討していきたいと思います。またのお越を心よりお待ち申し上げております。


投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月04日 10:44:55

この度初めて利用させていただきました。投稿の評判通り、部屋や大浴場は清潔で、朝食も満足のいく内容でした。仕事の合間を利用して朝5時過ぎに御伊勢参りに出かけましたが、フロントの方がカウンター内に居たので、驚きました。一般のビジネスホテルでは裏方にいるので、サービスの良さが感じられました。大浴場が24時間利用可能なので、冷えきった身体を温めることもできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年12月10日 17:32:10

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご満足頂き大変嬉しく存じます。次回の御宿泊をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月02日 00:06:47

月に1~2回利用しています。顔も覚えて頂き、見るなり声を掛けて頂く様になり、喜んでいます。今回は御願いがあり投稿しました。それは、有料のテレビですが、今時100円・500円玉を入れての物は滅多にないと思います。大半がカード式になっていて1000円で1日観れる様ですが、変える事を進めます。検討を御願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年12月10日 17:47:43

当館をご利用いただきまして誠にありがとうごさいます。有料テレビの件につきましては、改善できますよう検討していきたいと思います。またのお越を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月01日 18:44:13

お風呂も大きく快適に過ごすことができました。ホテル全体がきれいで、なおかつ価格も安く大変満足しております。また次回利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年12月09日 19:06:51

ご宿泊いただきまして誠にありがとうござ
ます。ご満足頂き大変嬉しく存じます。またのお越を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月30日 19:25:21

部屋はやや広めで快適に使えました。ただお風呂場の換気扇がほこりだらけで汚かったので掃除をしていただきたいのと、温泉が外からまる見えでした。景色が見えてきれいなのはいいですが、むこうからも丸見えなのでゆっくりお風呂につかれなかった。下にある中華屋さんに電話をしたらお金をとられたので内線みたいに無料で注文ができればよいと思いました。その他は満足です。その点がなおっていればまた行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年12月09日 18:51:43

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。浴場の特別清掃の実施が遅れておりまして大変ご不快な思いをなさった事にお詫び申し上げます。失礼いたしました。電話の件につきましては、次回の来館までに改善できますよう検討していきたいと思います。またのお越を一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月25日 17:58:09

大浴場・露天風呂もあり宿泊の際には助かります。また伊勢市に来る場合は泊まるつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年11月27日 14:37:58

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。浴場でごゆっくりと疲れをお取りいただければ大変嬉しく存知ます。またのお越を心よりお待ち申し上げております。」

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月14日 15:05:23

露天風呂や大浴場があり、お部屋もそこそこ広く何回か利用していたホテルですが今回利用して大変がっかりしました。
①露天風呂側の内風呂の壁や天井が、カビらしい物で真っ黒で汚れ非常に気持ち悪かった。
②露天風呂が一つしかないので今までは男湯と女湯が一日おきに入れ替わっていたが、今回はなぜか替わらず楽しみにしていた露天風呂に主人が入れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年11月20日 12:11:28

当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。浴場の特別清掃の実施が遅れておりまして大変ご不快な思いをなさった事にお詫び申し上げます。失礼いたしました。露天風呂は平日が男性・土・日が女性となっております旨、ご理解いただけますとありがたく存じます。
またのお越しを一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月05日 11:44:10

ありがとうございました。
露天風呂がとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年11月12日 18:05:38

当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お風呂をお気に召されました様でありがとうございます。こちらこそ御礼申し上げます。かたのご来館をお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月05日 10:41:03

初めて利用させていただきましたが やはり露天風呂が良かったです。浴場自体は思った以上に小さかったのですが24時間利用できる点は満足です。加えて、マッサージをお願いしたのですが今まで地方で宿泊する度お願いしてきた中で最高の出来でした。夕食もホテルの隣の「すず亭」を利用しましたが手羽先のから揚げと餃子は大満足です。しかし、朝食が値段の割に貧弱でしかも時間が制限されてこの点だけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年11月12日 18:02:23

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ふだんは朝食時間の制限がございませんが、ご予約が満席になる際だけ 振り分けさせて頂いております。ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。鈴丁の手羽先・餃子は伊勢の町でも有名でございます。ご満足頂き大変嬉しく存じます。次回の御宿泊をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月02日 21:59:14

いつも利用させて頂いています。今回、エレベーターに乗り合わせた少しアルコールが入った2名の方の話を聞いていた所、一人の方は初めてらしくもう一人の方が展望風呂がある事を説明していました。私はその時、気分が良かったので、そのお客さんに大変良い露天風呂がある事を説明していました
その方は急に気分が良くなったのかニコニコしながら降りていきました。
この展望風呂は自慢できる風呂だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年11月12日 17:56:07

当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。館内のご説明をして頂いたというエピソードに心が和む気持ちがいたしました。ご親切な対応に、心から御礼申し上げます。これからもご愛顧賜りますようお願いいたします。またのお越しをお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 14:15:54

ビジネスでの宿泊、今回ネット環境があることも大きな要因だったのですがホテルのシステムが故障。結局朝まで使えず予定していた作業ができなかった。予約時点で宿泊者に伝えるとかできないのでしょうか。
ただ壊れてますとチェックインの際に言われても・・・
元から無いのはともかく、ネットができるとうたっている施設で
ただ壊れて使えませんではどうか・・・
他の系列を紹介や斡旋するとか、大丈夫かと客に聞くぐらいはホテルの
誠意として見せてくれても良さそうなものだが。
これが大きなビジネス損失に繋がる人だっているかもしれませんよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年11月01日 17:55:29

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。後日、NTT西日本のNET回線が全線不通になったとの連絡がはいりました。何分はじめての出来事に早急にインターネットカフェなどの他の回線をご案内できる体制が整っておりませんで、お客様には大変
ご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月24日 21:47:05

毎年、この時期伊勢に用事があり、毎年このホテルを利用しておりました。
今年は本当にがっかりしました。
来年からは別のホテルを探そうと思っています。

9月29日に別の方が同様の苦情を書き込まれ
それに対し、
至急対応すると返答されていますよね。
「言葉」だけだったのでしょうか。

1、フロントの対応
かなりの年配の方なのに、口の利き方を知らなさ過ぎます。
最初の年から気になっていましたが、
今年は、最高(最低)を更新していました。
できないことをできないとおっしゃるのは仕方ないとしても
社会人として当たり前の、互いを尊重しあう(認め合う)口の利き方があるでしょう。
いったいどういう教育や指導をしているのかとあきれました。

2、自慢のお風呂

今年は汚かった。
驚くほどに汚れていました。
お湯も、窓も障子も。
入っていて気持ち悪くなりました。
   部屋のお風呂の換気口も
   数ヶ月掃除していないことがはっきりわかるほど
   埃が詰まっていました。
また以前から気になっていたのですが、
脱衣所は禁煙にすべきしょう。
湯上りの喫煙が健康に害とか何とかでは無く、
すわない利用者にも
ぬれた髪に煙のにおいがべっとりつきます。
喫煙場所を別に作る(エリアを区切る)べきです。 

3、部屋
喫煙の部屋しかないとのことでした。
それにしても臭い!!!。
これまでも他のホテルで喫煙の部屋に泊まったことはありますが、
これほど匂いの取れていない部屋は無い。
驚きました。
窓を開ければ少しはましかとおもったら
今度は窓が壊れていて開かない。
挙句の果てに部屋を変わってくれと言われ、
荷物を持って大移動です。

4、それでも敢えて良かった点は。

今年から全室ネットが使えるようになったこと。
無線でないのは残念ですが、ま、いいか。
   日本ではネット無料使用が当たり前ですが、
   海外の多くのホテルでは有料が当たり前です。
   だから、この点は評価できます。
上記のような最悪の状態でしたが、
本当に怒っていることをい伝えると
急に態度を改められ、
いろいろ対応くださったこと。
  だったら最初っからそうすればよかったのに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年11月01日 17:48:30

当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。ご忠告いただきました文面を拝見致しまして、一同大変申し訳なく感じております。どれほどお心を悲しませてしまった事でございましょう。本当に失礼いたしました。教育面・衛生面そしてお客様のきもちになってまだまだ改善が必要だと改めて反省させていただきました。
今回のことをきっかけに精進させていただきます。ありがとうございました。
 

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 09:05:25

三重に出張の際には、宿泊させていただいてます。
12階のお風呂の障子?がカビだらけでちょっと?お風呂場なのでしょうがないでしょうが
清潔感がほしいですね。
せっかく寛げる場所ので工夫して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年11月01日 17:33:51

当館をご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。浴場のカビ問題には只今 議論を醸しておりますのが現状でございます。次回のお越しまでには何とか致したく
早急に取り込む姿勢でございます。ご指導いただきました事本当にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月18日 00:18:33

先日利用させて頂きましたが、駐車場が空いていなく車が止められず、近くの神社に置いてくださいと言われました。言われた通り暗い神社に止めましたが盗難とか車上荒し等あるのではと不安でした。もう少し、大きな駐車場にした方がいいのではないでしょうか?
あとお風呂ですが、大浴場と書いてあったので期待してたのですが、小さかったのが残念でした。
ホテルの横にあった飲み屋さんはとてもおいしかったです。手羽がお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年11月01日 17:29:52

当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。駐車場に関しましては120台程度のスペースしか設けておりません為、神社の境内を特別にお借りしております次第でございます。恐縮ではございますが、無料提供の範囲ですとこれが限界となっております事、ご理解いただけますでしょうか。又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 12:39:31

近くの居酒屋迄、送迎を呼んでくれたので有難かったです。屋上の露天風呂も最高でした。雨が降っていたのが・・・逆によかった。朝食のメニューは??です。せめて、地の物を焼魚でも出てくるかと期待していたのですが・・・。正直がっかりでした。全体的には、お奨めのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年11月01日 17:19:11

当館をご利用いただき誠にありがとうございます。送迎付きの居酒屋でご安心してご飲食していただけたご様子でございますね。お寛ぎ頂けましたでしょうか。
またのご利用をお待ちいたしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 01:05:04

南勢方面に出張の際に何回か利用しております。展望風呂が何といっても魅力です。しかも24時間入れるため、チェックインが不規則な自分にとってはありがたい。
室内設備、サービスはごく普通に感じます。部屋の空調の音がちょっと気になりました。また前回宿泊時に、楽天での予約が通っていませんでした。幸い空きがあり事なきを得ましたが、ホテルサイドのミスなのかどうか。始めは自分が他のホテルを予約してしまったのかと思いましたが、後日、楽天からは宿泊お礼のメールが届きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年10月21日 14:49:10

当館をご利用いただきましてありがとうございます。楽天様からのご予約がスムーズに伝わらず、ご心配をおかけ致しました事をお詫びいたします。まだまだ至らぬ貴社ではございますが、今後とも宜しくご愛顧いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 00:31:03

24日に楽天経由で利用させていただき、1日空いて26日に帰る予定でしたが、急に滞在が伸び、26日にも利用させていただきました。慣れない土地なので、最寄の伊勢市駅からの道順などをしっかりと調べてプリントアウトして持って行くほど、絶対に迷わないよう準備して行きました(笑)なので、多少駅からは遠いことは承知の上でしたが、疲れていましたし、思っていたよりも遠く感じました。大体、歩いて30分ほどでした。しかし、道順は比較的分かりやすかったです。なのですが、そちらの到着時刻がもう夜だったため辺りはもちろん暗かったのですが、そちらまでの道は街頭もあまりなく少し恐かったです。地図を持っていったのですが念のため伊勢市駅の駅員さんに道を確認した時も、「暗いから危ないかもしれんよー。気ぃ付けてなー。」と言われました。
お部屋は快適に過ごせました。ホテルの真横にある「すず亭」さん!とても美味しかったです!手羽先のから揚げとまぐろ丼が最高でした!あと、少し言うならば、ホテルの製氷機専用の器がないのには困りました。あれって、どのホテルに置いてあるものも結構な量の氷が出てくるし、なので専用の大きめな器で取りますよね。だから、「部屋のコップではあふれたらどうしよう」とか思って、結局氷は欲しかったのに製氷機を使えずじまいで終わりでした。もう一つ、フロントのメガネをかけられた方に、「駅までタクシーでいくらくらいですか?」と聞くと、「ワンメーター。」と言われただけでした。「そうなんですか。」というと「そうそう。」と言われて、もう少し言葉使いを気を付けて下さればなと思いました。ホテルを出るときだったので、なんだか後味が悪いような感じがしてしまいました。今後の参考にしてくだされば嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルキャッスルイン伊勢 2006年10月21日 14:36:34

当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。製氷機の件は、次回ご宿泊の際までには何らかの処置ができます様、改善提案中でございます。ご不憫をお掛へいたしました。フロント対応に関しましても 「お客様の声」を一覧にし、回覧させていただきました。今後は失礼のない接客を目指し、精進してゆきたいと思います。またのご予約をお待ちいたしております。

1603件中 1441~1460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ