総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月24日 01:02:36
-
まずは館内全て魚臭くて不快。
部屋も前日まで泊まっていた方が連泊でもされたのか強い加齢臭が漂い
落ち着いて眠ることも出来ない。
部屋、風呂が写真と違いすぎて騙された思い。
近くの日帰り温泉でギリギリまで過ごし消臭剤を買って部屋に振り我慢をし何をしに来たのが分からなかった。ウェルカムドリンクの説明もなかったので気づく事が出来ず。
朝食会場も魚臭さで食欲が湧かず美味しくなかった。
安ければ我慢出来たが
平日にこの金額でこれはヒドイ。
クチコミを信じて泊まった事を後悔。
全てが最悪でした。二度と泊まる事は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2024年12月24日 08:46:42
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ・朝食付】★最上階大浴場入浴無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙室)】
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月30日 22:16:34
-
素泊まりプランで宿泊しました。
まず部屋数の割に大浴場とは名ばかりで、とても狭くてびっくりしました。
お風呂は夜と朝の入れ替え制だそうで、もう1つのお風呂はどのような状態か分かりませんが、夜に入った方は洗う所が5つしかなく、入ってきた人出る人の皆さんシャワーが空くのを待っている状態で寒く最悪でした。
シャワーが少ないのが原因なのか、浴槽も湯垢が沢山浮いていて気持ち悪かったです。
脱衣場のロッカーも壊れているらしく鍵がなかったり、ドライヤーをかける時にうっかり天井へ向かって一瞬でも風を送ってしまうと、天井の照明を隠すためのふすまに積もったホコリが雪のように舞い落ちてきて、とても気分が悪かったです。
お部屋も壁からか外から伝わっているのか分かりませんが、謎の振動で夜もうるさかったです。
またフロントでおすすめのご飯屋さんを聞いてみたら、この辺は居酒屋しか無いですと言われたので、ネットで色々と探してみると、歩いて行ける場所にお寿司やイタリアンの美味しいお店がありました。
プロに聞くより、最初から自力で探した方がよかったですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2024年12月01日 15:00:53
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】事前決済限定・10日前までの早期予約でお得プラン!5日前までキャンセル無料♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙室)】
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月15日 09:39:31
-
大浴場は24時間と書いてるので予約したら時間決められてました。24時間営業じゃないならここに決めなかったので詐欺られた気分。駐車場が狭くて、警備員もいないので奥まで進んで満車で出るにも出にくいようなところでした。部屋はお風呂汚い。シャワー浴びたら排水詰まってるのか中々排水しない。バスタブのフチはカビだらけ。アメニティは時間が決まっていて勝手に取っていく方式。あれ忘れたと気づいても時間外だとアメニティもう取れません。繁忙期といっても10000円はちょっとボッタクリかな。京都で繁忙期に泊まって5000円の所と同じクオリティでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2024年08月16日 11:34:32
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
大浴場・お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く訂正をさせていただきます。
清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にもこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。
駐車場に関しましては、どうしても数に限りがございましてご指摘に通り、遅い到着のお客様には有料駐車場のご案内になってしまう場合がです。こちらとしましても大変心苦しいのですが、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】空いてたらラッキー♪3日前からの【直前割】プラン!!駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル(禁煙ルーム)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月29日 19:47:31
-
いろいろありましたが、今後宿泊される方のために一部紹介します。
たばこを吸わないけど空いてなかったため喫煙部屋を予約しました。
少しくらいならば、煙草臭も問題ないと考えていましたが、部屋に入ったら、5分くらい前まで誰かがこの部屋で煙草を数本吸っていたのではないかと思うほどのすごい臭い。
仕事でアチコチ泊まり歩いていますが、歴代3指に入ると思います。
秋から冬に代わっていこうとしている時期(11月下旬)で、それなりに寒かったけど、窓を全開にして空気清浄機を付けて、入り口の扉も開けて約1時間の換気を余儀なくされました。空気清浄機については一晩中回しっぱなしにしました。
他の客は大浴場に行ったりしてるのに、なんで自分だけこんな目に合うんだと思いながらも空気が入れ替わるのを待ち、約1時間たって、我慢できないレベルの臭いではなくなったので窓を閉め、カーテンも閉めようとしたらカーテンが短くて右側のカーテンと左側のカーテンが合わせられないという初めての経験をしました。
フロントに話したけど代わりのカーテンがないとの事で結局何も施されることなくそのまま。
まさか仕事で出かけているのにカーテンを自分で付け替えて無理に閉める事になるなんて・・・
伊勢まで来て、まさかこんな事をすることになるとは思わなかった。
ホテルの繁忙期や満室の時は、部屋にアタリ・ハズレがあるようなので要注意です。
こういうことを経験したのに宿泊代は素泊まりで1泊1万円以上も取られている事がとても腹立たしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2023年12月24日 12:25:39
-
この度は、せっかくホテルキャッスルイン伊勢にお越し頂きましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
サービスに携わるスタッフ全員がお客様の目線に立ち行動できますよう、より一層、力を尽くして参る所存です。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう心地のよいサービス・設備でお迎えするため日々精進してまいりますので、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】素泊まりプラン★最上階大浴場無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)】
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月07日 10:34:42
-
食事をするところホテル内にありません それは、まあいいのだけどホテルの近くにも無い
探すのが大変でした せめてこの辺りに行けばありますよ の案内が欲しかった
部屋は、どこがラージなのかわからない カーテンは、外れているしここまで残念な部屋は、初めてでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2023年11月13日 10:43:17
-
この度は数ある中からホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に不甲斐なく存じます。
ご投稿の通り、ホテル周辺はお食事処が少なくご不便をお掛けしております。またフロント対応では、お食事処のご案内ができず大変失礼いたしました。
またお部屋の件ではご期待に沿えず大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後はより良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
引き続きご愛顧賜りますと幸いです。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪
- ご利用のお部屋
- 【ラージツインルーム[喫煙ルーム]】
総合1
めぐ1005さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- めぐ1005さん [40代/女性] 2023年08月08日 16:07:09
-
8月6日に宿泊しました。
昔ながらの古いホテルという印象。
駐車場完備ですが、白線枠がかなり狭く
大きな車は駐車困難かと思います。
中に入ってカード部分を差し込むと
エアコンやテレビがつくタイプ。
部屋を出る度にエアコンが切れ
かなり蒸し暑くなります。
夏場に宿泊予定の方はご注意下さい。
大浴場を利用しましたが、
女性は内風呂のみでした。
内風呂の窓が蜘蛛の巣なのか
鳥の糞なのか解りませんがかなり汚れていてとても不快でした。
管理されてないのが一目でわかりました。
お湯は生ぬるいです。
シャワーは5つ、
脱衣所のドライヤーは2つしかないので
混雑してきたらかなり混合うと思います。
エアコンが付いてなくて他のお客さんが操作して付けてくれましたが脱衣所が
熱くなっていたので管理をしっかりしてほしいです。
朝食がついてなかったのでつけれるか聞きましたが、16時の時点で無理だと断られました。
ホテルの1階にレストラン?居酒屋?
がありましたが宿泊時は定休日で、
もう一店舗お食事処のようなお店がありましたが営業されていないようでした。
目の前にファミマがあるので、
助かったといった感じです。
ベッドの棚?頭側にランプなどがついているスペースに前回宿泊されたお客さんの
ものなのか、
カピカピになった使い捨てコンタクトレンズが放置されてました。
お客さんもお客さんですが、
ちゃんと清掃されてないんだな…と引きました。Footと書かれたランプも動かしてもつかなかったし、冷蔵庫の前が異様に熱くて
大丈夫かな?と心配になりました。
お風呂場は段差がかなりあります。
トイレも狭いし高齢者の方には
ハードなホテルだと思います。
安さで選びましたが2回目の宿泊は無いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2023年08月18日 18:45:09
-
めぐ1005 様
この度は、数ある中からホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
目に見えるところはもちろん、細かいところまで気を配り、快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、清掃・点検を徹底して参ります。また、お客様からのご意見に一つ一つ耳を傾け、お客様の立場に立ったサービス・設備でお迎えできますよう精進させて頂きます。今後も末永いご愛顧賜りますと幸いです。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】素泊まりプラン★最上階大浴場入浴無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 09:02:48
-
部屋に食べ物が落ちていたり、洗面台の破損や物干しロープが引っ込まず垂れ下がっていたり、最悪なのは浴室の壁に明らかに自分のじゃない他人の髪の毛や埃が付着していて、全く掃除していないものと思われる。
露天風呂はぬるいと感じたが風が気持ちよく、温度が高ければとても良かった。
しかし、露天風呂がない方の大浴場の窓は蜘蛛の巣等で汚れていて不快だった。
朝食は和食でご飯のおかわりができたのでよかったが、自分でよそえた方が煩わしさがなくスタッフの手間もなく快適なのにと感じた。
前日に領収書をお願いしていたが、チェックアウト時に渡されたのが利用明細で『領収書が欲しい』と伝えたが、男性スタッフから当ホテルでは明細書が領収書を兼ねていると断られた。
領収書兼明細書となっていれば納得できるが、領収書欲しいとの要望を断る対応は非常に腹立たしく、こんな清潔感もなく(というより不潔で)サービスも最悪なホテルには二度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2023年08月16日 05:53:12
-
この度は数ある中からホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に不甲斐なく存じます。
お部屋や大浴場の件では、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に徹底清掃し、清掃後のチェック体制を更に徹底致します。
またチェックアウト時のフロント対応につきまして、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様の立場に立ったサービスでお迎えできますよう精進させて頂きます。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル(禁煙ルーム)】
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月21日 11:34:16
-
『掃除してます?』
ホテルの入り口が蜘蛛の巣だらけ。
部屋に行くまでの床のカーペットがシミだらけ。
部屋もベットの頭の所に埃がびっしり・・・
古いのは仕方がないと思いますが、掃除は基本中の基本ですよね?
その掃除もできないようならホテルとして営業するのやめた方がいいと思います。
2度と泊まらないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2023年05月08日 15:16:36
-
この度は、数ある中からホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただきましたにも関わらず、お部屋や施設内の清掃に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
目に見えるところはもちろん、細かいところまで気を配り、快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、清掃・点検を徹底して参ります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービス・設備でお迎えできますよう精進いたします。
今後もご愛顧賜りますと幸いです。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊まりプラン★最上階大浴場無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【ラージダブルルーム(禁煙室)】
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月28日 11:40:38
-
部屋とバスルーム、ランドリーがとても汚いです。フロントの対応は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2023年04月03日 13:55:08
-
投稿者 様
この度のご旅行に、数ある中からホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に不甲斐なく存じます。
お部屋やコインランドリーの件では、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に徹底清掃し、清掃のチェック体制も再度見直し致しました。
そのような状況にも関わらず、フロントスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮に存じます。
これからも、お客様からのご意見に一つ一つ耳を傾け、心地よいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★ECO対策・ノーカープラン★ 駐車場を利用しない方限定♪ お得に朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙室)】
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月18日 13:10:54
-
ご自身でお掃除をする覚悟でお泊まりください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2023年01月21日 13:44:00
-
此度のご宿泊におかれまして、清掃が行き届いておらず、大変ご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申しあげます。
日頃より、お寛ぎ頂ける部屋の提供を指導しておりましたが、未だ不十分であり私の指導不足を猛省しております。
今後、同様のことがございませんよう清掃業務を一から再教育するとともに、改めて業務を見直していく所存です。
清潔で快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、より一層の努力をして参ります。
大変お許しがたいこととは存じますが、何卒ご寛容いただき、引き続き愛顧賜れましたら幸甚に存じます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定★夫婦・親子・ご友人 ご利用OK♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ラージダブルルーム(禁煙室)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月06日 15:54:26
-
衝撃的な汚さでした。チェックインし、トイレに入ったらお風呂のゆか、便座の中にまで髪の毛が落ちてました。ドライヤーや、トイレットペーパー、アメニティが置いてあるトレーはホコリまみれ。初めてフロントにちゃんと掃除してくださいとお願いしました。連泊だったので最悪です。
外出のたびに鍵をフロントに預けるのでものすごく効率も悪いです。
朝ごはんもコンビニのほうが良いレベルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2022年11月07日 13:38:50
-
この度のご宿泊に、せっかくホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
日頃より快適にお過ごしいただける部屋の提供を指導しておりましたが、未だ不十分であり私の指導が不足していたものと猛省しております。
今後、同様のことがございませんよう清掃業務を見直していく所存でございます。
鍵につきましては、紛失防止のため外出時にはフロントにてお預かりしております。ご不便をおかけしますが、ご容赦いただけますと幸いです。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供出来ますよう精進いたしますので、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルスティ】素泊まりプラン★最上階大浴場入浴無料・駐車場無料(トラック2t車以上は要予約)★
- ご利用のお部屋
- 【ラージダブルルーム(禁煙室)】
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月26日 21:13:19
-
もう何度か仕事で泊まってます。もう泊まることはあるかないか分かりませんが、我慢できず書きます。
ポット洗ってます?水道水入れて湯を沸かしてラーメン食べたらお腹が緩くなりました。何か湧いたお湯もぬるいし余計に殺菌できてない気がします。
トイレのウォシュレット、一定に出ません。壊れてますよね?
大浴場の一番左のシャワー、一定にお湯が出ない。
大浴場の風呂の木枠、ヌルヌルですけど洗ってます?磨いてます?
総合評価として、まず、そろそろ建物も古いしリフォームしてはどうですか?ちょっと全体的に非衛生に感じます。ハード面でなく、ソフト面で頑張ってますって口コミに反論されてましたが、本当に頑張ってますか?そうは感じ取れません。
色んなホテルに出張で泊まるのでここまで言えるのです。ちゃんとして下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2022年05月28日 09:17:43
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
電気ケトルは必ず洗浄消毒を行っておりますが、新品と交換致しました。
ウオッシュレットにつきましては部品交換修理を行いました。
大浴場につきましては、大がかりな清掃を予定しております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 「空いてたらラッキー♪3日前からの直前割りプラン!!朝食付き」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 16:55:28
-
ツインルームに宿泊しましたが予備キーはありません。電源と連動しているカードに鍵がついているので1人が出ていくと真っ暗な部屋で待つことになります。鍵を持たずに出かければ良いのでしょうが寝てしまうと行けないので持って出かけました。戻るまで時間がかかりそうなのでフロントに予備キーは無いのかと訊ねるとロビーで過ごせと言われました。大浴場はヌルヌルしていてカビだらけ。
身体にタトーを入れた方が数人入浴されていました。そういうホテルなんだと割り切れる方は良いと思います。
安かろう悪かろうの典型的なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2022年04月28日 11:04:17
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
大浴場も営業途中の清掃ができず、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪
- ご利用のお部屋
- 【ラージツインルーム[禁煙ルーム]】
総合1
got_akiさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- got_akiさん [50代/男性] 2022年01月05日 22:05:09
-
1月4日に宿泊しました。
一言で言うと最悪でした。
先ずチェックインが何故か16時からでした。
ホテルの規約では15時です。
部屋にある規約書を確認しましたが
間違いなく15時です。
狭くて汚いロビーはチェックイン待ちの客で溢れていました。
感染対策がどうのと言う前に
この状況を何とかするべきだと
思いました。
今まで国内外の色々なホテルに
泊まりましたが、チェックインを
早くして貰うことはあっても
遅くされたのは初めてです。
ホテルの設備を一言で表現すると昭和です。
古くて狭くて汚いです。
部屋の風呂のシャワーヘッドの
穴からは、細くて長い髪の毛が
垂れ下がっていて
ホラーかと思いました。
他にも髪の毛や赤カビが
散見されました。
また、部屋の壁が薄いのか
隣の部屋の音が丸聞こえでした。
朝ごはん付きのプランでしたが
食べないでチェックアウトしました。
ホテルの衛生管理を信用出来ないためです。
駐車場は枠が異常に狭いです。
軽自動車用と思った方が良いです。
立地も悪いです。
周辺にはコンビニ一軒だけです。
車で買い物や食事に出る事を
前提にしている様です。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2022年01月25日 18:10:41
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
チェックイン対応状況や清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にもこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定★夫婦・親子・ご友人 ご利用OK♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 18:33:56
-
部屋の洗面所には髪の毛が落ちており、大浴場は床がぬるぬるして滑りました。高齢者は手すりがないと危険だと思います。
シーツはキレイでしたが、布団に一滴血のような跡が付いていました。不快な気持ちになりましたが、疲れていたのでそのまま寝ました。
食事はホテル内にある漣というレストランで美味しく頂きましたが、ホテルとは別経営でプラン外なので評価に含みません。
極めつけは、駅までの送迎バスを予約していたのにスルーされました。発車5分前に降りて受付に行くと、ロビーでお待ち下さいと言われ待っていました。しかし、時間を15分過ぎても声がかからないのでおかしいと思い確認すると、既に出たとの事でした。ありえない。
タクシーお願いしましたが、つかまらないと言うのでGOアプリで呼んだらすぐつかまりました。タクシーすら呼べないのか。。。
二度と来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2022年01月25日 15:08:42
-
この度はキャッスルイン伊勢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に清掃を丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。
大浴場の件でも大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★ECO対策・ノーカープラン★ 駐車場を利用しない方限定♪ お 得に素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 17:03:01
-
連休で混んでいたのもあったと思いますが、最上階の温泉が凄い事になっていました。一泊目は23:30頃に行ったのですが、女湯は若いお客さんで混んでいました。施設の部屋数の割に脱衣所がびっくりするくらい狭く、四人いたらもういっぱいいっぱい。三密どころの騒ぎではありません!他の温泉も行きましたが、脱衣籠を減らすなどして三密になるようにコロナ対策している所がほとんどなのに、このホテルはそういう感じもしません。脱衣場の床は髪の毛だらけで不潔。更に、太閤の湯の洗い場は五か所ですが、五人が使うと排水溝に髪の毛が詰まっていて、汚水が流れずに洗い場の床に2~3cm溜まって広がって来ました。不潔すぎてずっと足を上げていました。その事を翌日スタッフの方に伝えました。マメに掃除された方が良いですよと。で、2泊目は早朝5:30にねねの湯に一番風呂に行きましたが、今度は誰もいないけどゴミ箱も満杯のままで放置。やっぱり掃除とか見回りしないんだなと思いました。で、洗い場に入ると鼻につくトイレのような下水臭。多分、他の人が居てシャンプーなどしているとその良い香りでわからないのですが、誰もいないと酷い匂いが充満していました。良く見れば、ねねの湯は脱衣場も風呂場も窓がなく閉めっきりで、換気が非常に悪いんです。とにかく換気、三密を避けることが大事な今、この宿のお風呂は不安だらけでした。コロナ以外の衛生面でもどうなのかな?二度と泊まる事は無いと思います。近年で一番酷い(設備がどうこうではなくて、衛生面、コロナ対策面で)温泉でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2020年09月25日 14:03:15
-
下記のご投稿に引き続きまして、ご指摘の件、謹んでお詫び申し上げます。
大浴場につきまして、現在お客様の混雑判断材料としてホワイトボードにマグネットでの利用状況案内を設置しておりました。
男女各入口横に設置しておりますので、入浴前のご確認をおすすめ致します。
大浴場清掃につきましては、一晩に2回の定時巡回を行っておりますが、回数・時間の見直しを進めて参ります。
また窓は安全上、開かない構造となっており、大浴場・脱衣場共に換気扇を24時間作動させております。
お客様のご理解を得られず残念ではございますが、ニューノーマル時代に対応できるように精進して参ります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】夏旅応援素泊まりプラン★最上階大浴場24時間入浴無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 16:51:38
-
連休で混んでいる時期で、最初1泊で予約しました。後から予定変更でもう一泊する事になりましたが、楽天トラベルのページから2連泊での再予約が出来なかった為、新たに別の予約として全く同じプランで1泊追加しました。その旨、備考欄で通達しておいたのですが、ホテルに到着したら全然話が通ってない。「2泊とも同じ部屋にして下さいますよね?」と言ったら「今連休で混んでいるので、一度チェックアウト扱いになり、明日は違う部屋になります」の一点張り。仕方なく、翌朝荷物をまとめて朝フロントに預け、伊勢神宮観光をして帰って来ました。で、再度チェックインして渡されたのは全く同じ部屋の鍵でした。それだったら先に朝に言って欲しかったけど、スタッフの連携が全然なされてない。荷物をまとめる手間も、いちいちフロントまで預ける手間もあったので、苦言を呈したら「ハァ~?」って感じで全然響いてない。一言も謝って頂けませんでした。また、部屋のエアコンの吹き出し口が壊れていて、エアコンのモーターが稼働するたびに「ゴゴゴゴゴ」と響いて物凄い騒音で眠れませんでした。二度と泊まる事は無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2020年09月25日 13:26:09
-
この度は私共の至らなさにより、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
従業員全員が口コミ2件に亘ってのご指摘を真摯に受け止めております。
満室日のスタッフ間連携を一から見直し、再発防止に全力で取り組む所存でございます。
エアコンにつきましては旧タイプのお部屋でございました。
確認しましたが壊れている個所はなく、旧型ゆえの音でございました。
現在随時新品との交換作業を進めているところでございまして、ご迷惑をお掛けしております。
様々な改善を日々積み重ね、より良いホテル作りに励んで参ります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】【早割14】14日前までの予約がお得!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
総合1
ガッキー2498さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- ガッキー2498さん [60代/男性] 2020年09月23日 16:28:45
-
テレビが見れず最悪。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2020年09月25日 10:25:51
-
ガッキー2498 様
平素は何度もご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
有料チャンネル視聴が出来ず、申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受けまして、全部屋の視聴確認を行いました。
なかなか点検できていない個所のご指摘を頂きまして、ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ポンちゃん0131さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- ポンちゃん0131さん [40代/男性] 2020年07月28日 00:01:34
-
私はホテルのレストランとしてエビフライで有名な漣が入っている事に魅力を感じ、夕食にエビフライを食べようと思い当ホテルを宿泊しました。ホテルのホームページには営業時間として、夜/土日祝 17:00~20:00 ラストオーダー (21:00閉店) 、という記載があり、当日悪天候で予定よりも到着が遅れてたものの、19時45分に漣を訪れたところ既にラストオーダーの時間が過ぎており新たな客は入れないとの事。ホテルのフロントに、ホームページ記載の営業時間と異なるため、漣に何とかするよう言って欲しいと伝えたところ、フロントの従業員は「漣とホテルは別経営なので、当ホテルでは関与出来ません」と言われました。ホテルキャッスルインのホームページにはキャッスルインの魅力として、レストランとして漣が入っている事がしっかり書いてあります。自らのホテルの魅力としてアピールしておきながら、都合が悪いと知りませんなど通用すると思っているのでしょうか?結局、私達はその後、車に乗って食べる場所を探し夕飯を食べ始めたのは21時過ぎとなり、旅行の予定を大きく狂わされました。翌朝、他の従業員にその件で尋ねると同様に「漣とホテルは別経営なので~」という決まり文句です。従業員に対してどういう教育をしているのでしょうか?そういう事を言うのであれば、ホームページから漣を魅力として訴求する記載を消しなさい。魅力として訴求しておきながら、その言い訳は通用しない。大変不快な思いをしたので、低評価とさせて頂きます。よく従業員を教育して下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2020年07月30日 07:51:09
-
ポンちゃん0131様、この度は当館をご利用頂きまして有難うございます。
滞在中はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
ご帰宅後の貴重なご投稿を賜りまして、感謝申し上げます。
この度の接客対応のスタッフに関しましては、直ちに指導を行いました。
自らがお客様の立場で考える事、宿泊して下さっている事への感謝の気持ちを重点に行いました。
『日本料理 漣』の件ですが、お客様のご投稿内容を店舗に伝えさせていただきました。
『日本料理 漣』は、日頃よりたいへんな繁盛店で、土曜日曜・祭日や夏休みなど大混雑しており、当日も残り4組待ちの状況でございました。
次回のご利用のときは、是非ご予約されます事をお勧め申し上げます。
ホームページには、『予定人数を超える場合や品切れにより閉店する場合がある』旨を記載するよう対応策を
すすめております。ポンちゃん0131様のご意見は、検討課題として取組んでいく所存でございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルスティ】素泊まりプラン★最上階大浴場入浴無料・駐車場無料★「マスク付き」
- ご利用のお部屋
- 【ラージツインルーム[禁煙ルーム]】
総合1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
ビジネスで利用しますが
部屋の浴槽につけまつげが落ちたままでした掃除は一切されてないと思いました
フロントに伝えると部屋までミネラルウォーターを1本もってこられ謝罪されました
ビジネスで様々なホテルに宿泊しますが
一番最低な対応をされるホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。次回の機会を頂ける旨連絡を頂き感謝申し上げます。ご要望に付きましては、真摯に対応させて頂きます。
支配人