風呂4
Tk3515さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- Tk3515さん [60代/男性] 2019年12月28日 20:36:48
-
当日17時の送迎バスを予約。近鉄伊勢市駅に16:51に到着、JR側改札口まで距離があるが17時までに充分間に合います。ところが改札口の手前16:55に送迎バス運転手から今どこですか?と電話が入りました。バスの乗客は私と2人連れの女性の2組だけで私待ちでしたが時間に遅れてないのに問い合わせの電話はいかがなものか。おかげで伊勢市駅売店で飲食物を買うことができなかった。
部屋は広いですがユニットバスへの段差が高い、ベットもスプリングがへたっているような感じで寝心地悪かった。
チェックイン時に帰りの送迎バスの有無を聞いたら、怪訝そうな顔をされた。予約はしてもらえたが、気配り、思いやりを感じなかった。それとクシがフロントに置いてあるのを知らずに部屋の中をかなり探した、チェックイン時に言ってくれれば。
建物が古いのは否めないと思いますが、それだけに従業員さんの特に初めての宿泊客に対する気配りは大事と思うのですが、今回はそれが感じられなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2020年01月01日 10:28:56
-
Tk3515 様
この度は、キャッスルイン伊勢にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご不満の残るご利用となりましたこと、またご期待に添えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きますように、お客様に対しての気配りや思いやりは欠かせない部分かと存じます。
貴重なご意見を賜りましたので、深く反省し、送迎スタッフを始め、各スタッフに改めて指導を行いました。
今後は、お越しくださいましたお客様にお喜び頂けるおもてなしを心掛けるよう精進して参りますので、
甚だ勝手なお願いではございますが、次回の伊勢路の際にも、是非宿泊候補の末席に加えて頂けましたら幸いでございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★【シンプルステイ】朝食付プラン★最上階大浴場入浴無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル(禁煙ルーム)】
風呂4
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月11日 07:07:42
-
お風呂はよかったが、部屋は換気扇?のおとがうるさいのと、ベッドの頭に時計がありカチカチ気になって寝られない。枕元にコンセントがなく、充電器を枕元にさせない。朝も早くに目覚めてしまい、全然疲れが取れなかった。
宿泊日当日にポイント払いから現金払いにかえてもらうこともできず、期待をこえる、感動に出会えなかった。多分もぅ泊まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Cheers!×楽天トラベル】 <12階大浴場は24時間入浴OK> 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙ルーム)】
風呂4
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月06日 08:14:21
-
三重縦断旅行の際に利用しました。私が今まで利用したホテルの中では最低なホテルでした。
まず部屋に入ると空気のこもったような何とも言えないニオイがして、スリッパを履こうとしたらドロドロしたジェルみたいなものがベットリ。冷蔵庫の取っ手にもついてました。
トイレットペーパーにはホコリがついてるし、トイレには毛が落ちてるし、冷蔵庫に入れてた飲み物は凍るし、鏡台の引き出しはやたらとクサイし。
ここまで酷いと苦情も言えないし、言う気もないし、衛生面疑ってしまってポットでお湯を沸かして使うことさえ出来なくなりますね。
夜遅いチェックインでなければ変更したかったです。
そのほか、ホテル周辺にほんまに何もないので買い物済ませて利用したほうがいいです。大浴場はなかなか良くて湯も水にこだわってるみたいで良かったです。檜のいい香りしてました。水圧はやたら強いし、タオル一枚しかないのが残念だけど、酷いホテルの中では救いでした。
残念ですが、このまま意識改善なければ二度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル (禁煙)】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月23日 13:07:54
-
チェックインの際の受付女性ですが、接客態度としては最低でした。
荷物を持って待っているのに、パソコンの画面にうつむいてばかり、
しばらくして顔を上げたかと思うと、「チェツクインですか?」の言葉で笑顔もなし!
荷物持って来てるのに、チェツクインに決まってるでしょうが!「あほか!」
もう少し愛想よくしてほしいものです。よっぽど偉いさんなのでしょうね。
にこりともしない態度に、「とっても気分を害しました」。
従業員ならびに幹部職員の、しつけの再教育お願い致します。
ホテルのフロントは、店の「看板」ですよ!。
次回来館して今回の件が改善されていなければ、即時に責任者に
問いただしますので、よろしく。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
風呂3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月21日 11:34:16
-
『掃除してます?』
ホテルの入り口が蜘蛛の巣だらけ。
部屋に行くまでの床のカーペットがシミだらけ。
部屋もベットの頭の所に埃がびっしり・・・
古いのは仕方がないと思いますが、掃除は基本中の基本ですよね?
その掃除もできないようならホテルとして営業するのやめた方がいいと思います。
2度と泊まらないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2023年05月08日 15:16:36
-
この度は、数ある中からホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただきましたにも関わらず、お部屋や施設内の清掃に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
目に見えるところはもちろん、細かいところまで気を配り、快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、清掃・点検を徹底して参ります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービス・設備でお迎えできますよう精進いたします。
今後もご愛顧賜りますと幸いです。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊まりプラン★最上階大浴場無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【ラージダブルルーム(禁煙室)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ノア9113さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- ノア9113さん [50代/男性] 2019年05月05日 20:40:09
-
4月28日に素泊まりで利用させていただきました。
全体的に設備が古いです。
また、部屋や廊下などカーペットがかなり汚れているにもかかわらず交換されていません。いろんなシミが残ったままになっています。
ホテル内にレストランはあるのですが、19時ごろにはすでに当日の予約でいっぱいになっており食事をすることもできませんでした。
敷地内に居酒屋が一軒ありましたのでそちらで飲み&食事を済ませました。
一人でしたので居酒屋に入れましたが3~4人のグループでしたら空いていない状態でした。
もし居酒屋もいっぱいでしたら近くには他のお店はありません。
車で食事に行くしかないです。
ただ、駐車場は満車状態でしたのでホテルに戻った時には空いていないかもしれません。
ホテルは全217室ですが駐車場は140台です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2019年05月07日 22:21:00
-
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角のご旅行で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋や廊下のカーペットでございますが、購入し交換を計画中でございます。
もっと、お客様に案内できるお店を増やしていき、お車でお出かけになられても駐車できるように、
近々の課題とし取り組んで参りますので、何卒宜しくお願いいたします。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルスティ】素泊まりプラン★最上階大浴場24時間入浴無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル(禁煙ルーム)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月06日 20:45:14
-
とにかく、フロントスタッフの対応が悪い。タクシーの手配をお願いしてもまともにできない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル (喫煙)】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふじやん618さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- ふじやん618さん [70代/男性] 2015年07月05日 21:04:40
-
7月4日に宿泊しました。禁煙室を予約したつもりでしたが部屋はタバコのにおいが残り
さらに机の上には灰皿がありました。喫煙室じゃなかったのですか? 非常に気分の悪い
一泊でした。時々利用していましたが以後?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル (禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月10日 09:23:12
-
正面玄関を入ったとたんどんなホテルかがわかりそのとおりの部屋でした。
部屋のエアコンほこりにカビだらけ!
当分使用していない部屋でったのか、それとも掃除が下手なのか、ハンガーやテーブルにほこり!
カーテンは破れてる!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル (禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 02:22:07
-
チャックインは18:00過ぎでした。
おそらく永年に渡っての殿様商売なのでしょう
フロントのおじさん3名の受付態度は今まで宿泊したホテルの中で最悪
「いらっしゃいませ」も「お疲れ様でした」「ありがとうございました」
この言葉を一度も耳にする事がなかった
伊勢神宮に参拝する方も多いでしょうし年間何千人というお客を回転させているので麻痺してると思う。チャックインの時「楽天からやから現金ね 26000円」「はい これが部屋の鍵で9階の13と9階の22」挙句の果てに朝食触れず朝一番にフロントに聞きに行くと「朝食の予約は昨日の晩まで 近くに喫茶店があるから そこだとコーヒーとパンが食べれるよ」・・・ふざけるな!
参考の地図にも騙された 伊勢駅から近いイメージだったのいに約2キロでせ「回ほど楽天に憤慨したのは初めてです。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2009年10月02日 18:37:05
-
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(喫煙ルーム)】
風呂2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 09:02:48
-
部屋に食べ物が落ちていたり、洗面台の破損や物干しロープが引っ込まず垂れ下がっていたり、最悪なのは浴室の壁に明らかに自分のじゃない他人の髪の毛や埃が付着していて、全く掃除していないものと思われる。
露天風呂はぬるいと感じたが風が気持ちよく、温度が高ければとても良かった。
しかし、露天風呂がない方の大浴場の窓は蜘蛛の巣等で汚れていて不快だった。
朝食は和食でご飯のおかわりができたのでよかったが、自分でよそえた方が煩わしさがなくスタッフの手間もなく快適なのにと感じた。
前日に領収書をお願いしていたが、チェックアウト時に渡されたのが利用明細で『領収書が欲しい』と伝えたが、男性スタッフから当ホテルでは明細書が領収書を兼ねていると断られた。
領収書兼明細書となっていれば納得できるが、領収書欲しいとの要望を断る対応は非常に腹立たしく、こんな清潔感もなく(というより不潔で)サービスも最悪なホテルには二度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2023年08月16日 05:53:12
-
この度は数ある中からホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に不甲斐なく存じます。
お部屋や大浴場の件では、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に徹底清掃し、清掃後のチェック体制を更に徹底致します。
またチェックアウト時のフロント対応につきまして、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様の立場に立ったサービスでお迎えできますよう精進させて頂きます。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル(禁煙ルーム)】
風呂2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月26日 21:13:19
-
もう何度か仕事で泊まってます。もう泊まることはあるかないか分かりませんが、我慢できず書きます。
ポット洗ってます?水道水入れて湯を沸かしてラーメン食べたらお腹が緩くなりました。何か湧いたお湯もぬるいし余計に殺菌できてない気がします。
トイレのウォシュレット、一定に出ません。壊れてますよね?
大浴場の一番左のシャワー、一定にお湯が出ない。
大浴場の風呂の木枠、ヌルヌルですけど洗ってます?磨いてます?
総合評価として、まず、そろそろ建物も古いしリフォームしてはどうですか?ちょっと全体的に非衛生に感じます。ハード面でなく、ソフト面で頑張ってますって口コミに反論されてましたが、本当に頑張ってますか?そうは感じ取れません。
色んなホテルに出張で泊まるのでここまで言えるのです。ちゃんとして下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2022年05月28日 09:17:43
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
電気ケトルは必ず洗浄消毒を行っておりますが、新品と交換致しました。
ウオッシュレットにつきましては部品交換修理を行いました。
大浴場につきましては、大がかりな清掃を予定しております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 「空いてたらラッキー♪3日前からの直前割りプラン!!朝食付き」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
風呂2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 18:33:56
-
部屋の洗面所には髪の毛が落ちており、大浴場は床がぬるぬるして滑りました。高齢者は手すりがないと危険だと思います。
シーツはキレイでしたが、布団に一滴血のような跡が付いていました。不快な気持ちになりましたが、疲れていたのでそのまま寝ました。
食事はホテル内にある漣というレストランで美味しく頂きましたが、ホテルとは別経営でプラン外なので評価に含みません。
極めつけは、駅までの送迎バスを予約していたのにスルーされました。発車5分前に降りて受付に行くと、ロビーでお待ち下さいと言われ待っていました。しかし、時間を15分過ぎても声がかからないのでおかしいと思い確認すると、既に出たとの事でした。ありえない。
タクシーお願いしましたが、つかまらないと言うのでGOアプリで呼んだらすぐつかまりました。タクシーすら呼べないのか。。。
二度と来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2022年01月25日 15:08:42
-
この度はキャッスルイン伊勢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に清掃を丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。
大浴場の件でも大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★ECO対策・ノーカープラン★ 駐車場を利用しない方限定♪ お 得に素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
風呂2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ポンちゃん0131さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- ポンちゃん0131さん [40代/男性] 2020年07月28日 00:01:34
-
私はホテルのレストランとしてエビフライで有名な漣が入っている事に魅力を感じ、夕食にエビフライを食べようと思い当ホテルを宿泊しました。ホテルのホームページには営業時間として、夜/土日祝 17:00~20:00 ラストオーダー (21:00閉店) 、という記載があり、当日悪天候で予定よりも到着が遅れてたものの、19時45分に漣を訪れたところ既にラストオーダーの時間が過ぎており新たな客は入れないとの事。ホテルのフロントに、ホームページ記載の営業時間と異なるため、漣に何とかするよう言って欲しいと伝えたところ、フロントの従業員は「漣とホテルは別経営なので、当ホテルでは関与出来ません」と言われました。ホテルキャッスルインのホームページにはキャッスルインの魅力として、レストランとして漣が入っている事がしっかり書いてあります。自らのホテルの魅力としてアピールしておきながら、都合が悪いと知りませんなど通用すると思っているのでしょうか?結局、私達はその後、車に乗って食べる場所を探し夕飯を食べ始めたのは21時過ぎとなり、旅行の予定を大きく狂わされました。翌朝、他の従業員にその件で尋ねると同様に「漣とホテルは別経営なので~」という決まり文句です。従業員に対してどういう教育をしているのでしょうか?そういう事を言うのであれば、ホームページから漣を魅力として訴求する記載を消しなさい。魅力として訴求しておきながら、その言い訳は通用しない。大変不快な思いをしたので、低評価とさせて頂きます。よく従業員を教育して下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2020年07月30日 07:51:09
-
ポンちゃん0131様、この度は当館をご利用頂きまして有難うございます。
滞在中はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
ご帰宅後の貴重なご投稿を賜りまして、感謝申し上げます。
この度の接客対応のスタッフに関しましては、直ちに指導を行いました。
自らがお客様の立場で考える事、宿泊して下さっている事への感謝の気持ちを重点に行いました。
『日本料理 漣』の件ですが、お客様のご投稿内容を店舗に伝えさせていただきました。
『日本料理 漣』は、日頃よりたいへんな繁盛店で、土曜日曜・祭日や夏休みなど大混雑しており、当日も残り4組待ちの状況でございました。
次回のご利用のときは、是非ご予約されます事をお勧め申し上げます。
ホームページには、『予定人数を超える場合や品切れにより閉店する場合がある』旨を記載するよう対応策を
すすめております。ポンちゃん0131様のご意見は、検討課題として取組んでいく所存でございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルスティ】素泊まりプラン★最上階大浴場入浴無料・駐車場無料★「マスク付き」
- ご利用のお部屋
- 【ラージツインルーム[禁煙ルーム]】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さゃぴちゅ☆さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- さゃぴちゅ☆さん [30代/女性] 2019年12月20日 23:38:56
-
LIVEの為に宿泊しました。
良かったのは値段だけ。
行き届いていない掃除にかなりびっくりしました。
浴室内の電話のコードには何年掃除していないの?と思うほどの埃が溜まっており、天上にはいつかの日のどなたかの髪の毛…
友人が喫煙者なので喫煙ルームに宿泊しましたが、喫煙者の友人が不快に思うほど煙草の臭いが部屋に充満していました。
壁に触れるとヤニが付きその匂いなんだと思います。
またカーテンも完全に閉まらず…笑笑
ここまできたら笑ってしまいました。
寝れればいいやと思って格安で宿泊したので私達は笑えましたが、ゆっくりされたい方は不快な思いをされると思います。
また、事前精算時に領収書をお願いし、チェックアウト時にお渡ししますと聞いていたのに、準備するのはチェックアウト時…んー。事前に準備をして頂けるともう少しスマートなチェックアウトができるのでは?
たくさんホテルや宿泊施設に泊まりましたが、私が泊まった中で一番掃除が行き届いていないホテルだった事は間違いないです。
清掃員には適切な指導をして頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2019年12月23日 17:34:18
-
さゃぴちゅ☆様
この度は、キャッスルイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、せっかく数あるホテルの中からキャッスルイン伊勢をお選び頂きましたのに、
お部屋の清掃に関しまして、更にフロント対応につきましても、ご不満の残るご滞在になりました事、まずはお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに今一度清掃項目を徹底するよう指導すると共に、清掃後のチェック体制の強化致しました。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けますようよう尽力して参りますので
次回の伊勢路の際にも、是非宿泊候補の末席に加えて頂けましたら幸いでございます。
さゃぴちゅ☆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割・さき楽】【早割60】60日前までの予約がかなりお得!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ラージツインルーム[喫煙ルーム]】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GRF185さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- GRF185さん [60代/男性] 2019年08月16日 07:48:18
-
予約確認電話の不手際から始まり、全館空調の故障?売りの共同浴場で背中全面刺青男遭遇等、不満を言えばきりがない。夏休みの繁忙期だから他のホテルが取れず仕方ないとは言え、総合評価は標準以下。唯一ポイントは前にあるコンビニ立地だけ。不満だらけでコスパ最悪。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2019年08月16日 16:36:29
-
この度は不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
館内空調設備につきましては、今秋に各フロア設置予定でございます。
大浴場運営方法につきましても、近々の課題として取り組んで参ります。
従業員教育も含めまして改善に努めて参りますので何卒宜しくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- エキストラベッド付☆ダブルルーム・DXツインdeグループ・ファミリ-
- ご利用のお部屋
- 【ラージダブルルーム(禁煙室)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 16:02:58
-
支払いで、JCBは使えないということらしいのですが、そのことを伝えるのにいい年した男性がヘラヘラして伝えてきたので印象悪いです。立地も良くないのに、大浴場があるから選びましたが、なんか浴槽があまり綺麗ではない。朝食の時間も、受付の時に教えてもらんなかったので、9時かと思ってたら8時半までと。全体的に、少し気をつければ直せることをやらないところが不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Cheers!×楽天トラベル】 <12階大浴場は24時間入浴OK> 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙ルーム)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月06日 21:20:33
-
ホテルはビジネスホテルでございます。
ホテルテナントの食事処もあるのですが、営業していませんでしたので、フロントに直接たずねると、なんだか酒臭いのです、運転をしていたら完全に酒酔い運転って位臭い!!
思わず(酒好きなんです!?って嫌味を言っちゃいました)
はい!!好きです!すいません(-_-;)
えぇ~愕然です
近くに飯処有りますか?って尋ねたら
聞き取れない、
関西弁なまりもありますが
来た道を戻るって言って、
後はわかりません!!
私がどの用に、何方から来たのも知らないのに
適当に言います
最悪!
自分でGoogleマップで調べて行きましたが、やはり地場の人に聞きたかったなぁ
出かける前に 、大浴場に行きました!最上階の見晴らしのいい感じです
だが、お風呂と脱衣所の扉は壊れ開けっ放し!!
露天風呂と室内の浴槽の扉も取り外したままで
最上階で秋も深まった11月の寒空に外気がビュンビュンの中
浴槽でも温まれないまま体は洗えないでしょ
まだまだダメ出しは沢山ありますが!!
クレーマーになるので、やめます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル (喫煙)】
風呂2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月25日 20:36:11
-
父の一人旅のお宿で予約しました。
事前に、露天風呂があること、朝食は別料金だけどバイキング形式のものが食べられることを公式HPで確認して楽しみにしていました。
帰宅後、なにやら相当怒っている様子なのできくと、
「当日朝食が用意できないので近くの喫茶店を紹介された。」
「露天風呂は日曜女性は知っていたが月曜の朝は男性だと思っていた。露天風呂に入れなかった!」「嘘ばっかりや」「平謝りするだけや」ということでした。
ホームページの情報だけでなく、楽しみにしていることは直前に電話等で確認しておかないといけないなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙ルーム)】
風呂4
ガッキー2498さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
テレビが見れず最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ガッキー2498 様
平素は何度もご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
有料チャンネル視聴が出来ず、申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受けまして、全部屋の視聴確認を行いました。
なかなか点検できていない個所のご指摘を頂きまして、ありがとうございました。
支配人