楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル中村屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
不満に思った点を挙げます。1.エアコンの温度調整ができない2.浴場の湯船に浮遊物が多く清潔ではなかった3.朝の9時頃からドタバタとけたたましい清掃が始まるまず1ですが、訪れた時期が5月中旬で夜の気温が13℃前後でした。部屋が寒く、暖房を付けようとしたところ、風量コントロールのつまみしかなく、なぜか冷たい風しか出ません。フロントに確認したところ、今現在、送風モードになっており、全部屋共通だとのこと。暖房に切り替えるには手間と時間が掛かるらしく、毛布をお貸しするか、あるいはファンヒーターを用意しましょうかと言ってくださりました。フロントの方の対応は良く、ありがたいのですが、エアコンを気楽に使えないというのは、正直不便だなと感じました。2のお風呂に関しては、浴槽は2人か3人入ればきつきつで、この日たまたまかもしれませんが浮遊物が目立ち、あまり気持ちの良い湯だとは思えませんでした。温泉ではないので、湯の花でないのは確かです。3が一番気になった部分で、9時頃からけたたましい一斉清掃が始まります。このクラスのホテルでは珍しくないのかもしれませんが、せめて10時のチェックアウトまでは静かにして欲しい。清掃のおばちゃんの大声で話す声や掃除機が壁にぶつかる音等…壁が薄いこともあり、全くリラックスできなくなって、うるささに耐えきれず早めにチェックアウトしました。正直残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル中村屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけず申し訳ございませんでした。館内空調につきましては、古い設備のため冷暖房の切り替えでございます。客室での温度調整が出来ないためご不便をおかけしております。大浴場についても、仰る通り広いお風呂ではございません。毎日清掃は行っておりますが浮遊物についてはお詫び申し上げます。清掃につきましては、スタッフの大声など配慮に欠けた部分があり申し訳ございませんでした。再度作業工程の見直しやスタッフの教育も実施して参ります。塩尻にお越しの際はぜひまたご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただきありがとうございました。 ホテル中村屋 副総支配人 戸田
ホテル中村屋 クチコミ一覧へ
ヴィラ ブライトホーン(長野県)
5.0
投稿日:2022-05-22 00:52:10
ホテル メドウガーデンズ(長野県)
投稿日:2022-05-22 00:29:37
ホテル中村屋(長野県)
1.0
投稿日:2022-05-22 00:14:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
jsp4374さんの ホテル中村屋 のクチコミ
不満に思った点を挙げます。
1.エアコンの温度調整ができない
2.浴場の湯船に浮遊物が多く清潔ではなかった
3.朝の9時頃からドタバタとけたたましい清掃が始まる
まず1ですが、訪れた時期が5月中旬で夜の気温が13℃前後でした。部屋が寒く、暖房を付けようとしたところ、風量コントロールのつまみしかなく、なぜか冷たい風しか出ません。
フロントに確認したところ、今現在、送風モードになっており、全部屋共通だとのこと。
暖房に切り替えるには手間と時間が掛かるらしく、毛布をお貸しするか、あるいはファンヒーターを用意しましょうかと言ってくださりました。
フロントの方の対応は良く、ありがたいのですが、エアコンを気楽に使えないというのは、正直不便だなと感じました。
2のお風呂に関しては、浴槽は2人か3人入ればきつきつで、この日たまたまかもしれませんが浮遊物が目立ち、あまり気持ちの良い湯だとは思えませんでした。温泉ではないので、湯の花でないのは確かです。
3が一番気になった部分で、9時頃からけたたましい一斉清掃が始まります。
このクラスのホテルでは珍しくないのかもしれませんが、せめて10時のチェックアウトまでは静かにして欲しい。
清掃のおばちゃんの大声で話す声や掃除機が壁にぶつかる音等…
壁が薄いこともあり、全くリラックスできなくなって、うるささに耐えきれず早めにチェックアウトしました。
正直残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル中村屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけず申し訳ございませんでした。
館内空調につきましては、古い設備のため冷暖房の切り替えでございます。
客室での温度調整が出来ないためご不便をおかけしております。
大浴場についても、仰る通り広いお風呂ではございません。
毎日清掃は行っておりますが浮遊物についてはお詫び申し上げます。
清掃につきましては、スタッフの大声など配慮に欠けた部分があり申し訳ございませんでした。
再度作業工程の見直しやスタッフの教育も実施して参ります。
塩尻にお越しの際はぜひまたご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル中村屋 副総支配人 戸田