楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル中村屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人で朝食時間に行き案内された席は椅子が2脚で2人であった。隣は椅子4脚で2人、反対は椅子2脚で1人というとても狭いところであった。そして用意されている食事は「何だこれは」という印象。しかし他の席には魚料理が運ばれてきているのでそのうちに来ると思っていたが結局来なかった。料金の関係だろうと思って一応フロントで確認したところ配膳者に聞きに行き配膳者と共にきて開口一番用意してあったが一人の為バタバタして忘れていたと言い訳をされた。言い訳などせずに謝罪のみすべきではないのか?またフロントは代金を返すとすぐ言ったが金の問題ではないだろと思う。またトラブルが慣れているのかわからないがにやついている様にもみえた。横浜からきて朝からとても不愉快な一日になりました。お世話になりましたもう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル中村屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。朝食スタッフ、フロントの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度スタッフへの教育を行い、今後このようなことのないよう改善をして参ります。ご投稿いただきありがとうございました。ホテル中村屋
ホテル中村屋 クチコミ一覧へ
ホテル中村屋(長野県)
1.0
投稿日:2024-10-15 08:16:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
sss3800さんの ホテル中村屋 のクチコミ
2人で朝食時間に行き案内された席は椅子が2脚で2人であった。隣は椅子4脚で2人、反対は椅子2脚で1人というとても狭いところであった。そして用意されている食事は「何だこれは」という印象。しかし他の席には魚料理が運ばれてきているのでそのうちに来ると思っていたが結局来なかった。料金の関係だろうと思って一応フロントで確認したところ配膳者に聞きに行き配膳者と共にきて開口一番用意してあったが一人の為バタバタして忘れていたと言い訳をされた。言い訳などせずに謝罪のみすべきではないのか?またフロントは代金を返すとすぐ言ったが金の問題ではないだろと思う。またトラブルが慣れているのかわからないがにやついている様にもみえた。横浜からきて朝からとても不愉快な一日になりました。
お世話になりましたもう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル中村屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食スタッフ、フロントの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフへの教育を行い、今後このようなことのないよう改善をして参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル中村屋