bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル中村屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.27
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.84
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋3

投稿者さんの ホテル中村屋 のクチコミ

投稿者さん 2025年02月27日 19:17:24

宿泊した際のチェックイン・チェックアウトについて、少し気になった点があり、ご連絡させていただきます。

当日、どちらの手続きも研修中のスタッフの方が対応されていました。誰でも研修期間があるのは理解しておりますし、一生懸命対応されている様子も伝わってきました。

ただ、作業に時間がかかっている中で、フォローされる先輩スタッフの方が「大丈夫?」と声をかけるだけで、具体的なサポートや手続きを代わることなく見守っている状況でした。急いでいたため、もう少しスムーズに対応していただけるとありがたかったです。

宿泊施設側としても、宿泊客が研修の一環に付き合わされる形になるのは本来おかしな話かと思います。研修は裏でやるべきことであり、表に出す以上は、宿泊客の時間を無駄にしないよう配慮していただけると幸いです。

研修中のスタッフの方の成長も大切なことですが、スムーズなサービスとのバランスをとっていただけると、より快適に利用できるかと思います。今後の改善に期待しつつ、引き続き利用を楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2025年02月
ホテル中村屋 2025年04月26日 18:53:53

この度はホテル中村屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。また、お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、お客様をお待たせし時間を無駄にしてしまうことはあってはならないことでございます。
新人スタッフの研修につきましてはやり方を見直し、今後お客様をお待たせすることのないよう改善してまいります。

ぜひまた機会がありましたら、中村屋をご利用いただけますと幸いでございます。
ご投稿いただきありがとうございました。

ホテル中村屋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】★当館一番人気プラン★7日前までの早期予約でスタンダードプランよりお得に宿泊!【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム <シモンズベッド>〇Wi-fi完備】

部屋1

投稿者さんの ホテル中村屋 のクチコミ

投稿者さん 2025年07月20日 11:57:53

チェックアウト時にも伝えましたが、浴室のインターホンや客室のハンガーかけの下の床がホコリだらけでした。掃除は宿泊施設の基本ですので、徹底をお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2025年07月
ホテル中村屋 2025年08月15日 22:07:30

この度はホテル中村屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

清掃が行き届いておらずご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回いただいたご指摘を清掃スタッフ全員と共有し、清掃チェック体制の見直しと、確認の徹底を進めてまいります。
今後はこのようなことのないよう、より快適なご滞在環境の提供に努めてまいります。

またお越しいただける日を心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿いただきありがとうございました。

ホテル中村屋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】★当館一番人気プラン★7日前までの早期予約でスタンダードプランよりお得に宿泊!【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム <シモンズベッド>〇Wi-fi完備】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ