楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.70
  • 食事4.27

食事4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-21 15:18:41

利用人数を急に変更しましたが、丁寧に対応してくださり感謝しています。そこまでは良かったのですが、クレジットカードの決済方法が変わったためか、2人分の決済をすることができなかったようで、後日銀行振込を求められました。電話口でこの口座に入金してください、ということでしたので、かなり不安でした。さらに、教えられた口座名義人が異なっていたため振込エラーとなり、2度振込しなければならず大変でした。急に変更した私も悪いのですが、請求書を発行するなりなんなりでご対応いただけたらより良かったと思います。
また、立地ですが、天王寺駅前道路が工事中のため、思ったより遠かったです(遠回りしなければならない)。駅の改札を出てから、どちら方面へ行けばよいのかもわからず(看板は出ていない)、さらに入り口が大変わかりにくかったため、非常に遠く感じました。
そのほか、施設自体は非常にきれいで、従業員の方々の教育も行き届いており、朝食もおいしく、言うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012-05-22 17:59:29

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には折角施設のキレイさや、従業員の対応、
朝食などをお気に召していただいたにも関わらず、
この度私共の確認ミスやずさんな対応により
残念なお気持ちを残すこととなりましたこと、
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

お客様の仰るとおり、請求書の発行や
口座名義をお伝えすることは当然のことであり、
この度担当させていただきましたスタッフには
しっかりと今後このようなことをしないよう
教育の徹底を行わせていただきます。

また、交差点の歩道橋が工事中のため、
お客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

皆様からのお声を元に取り急ぎ、
「楽天トラベル」上において
“TRUSTYへのアクセス”という
新しいページを作成いたしましたので、
ご活用いただければ嬉しく存じます。

お客様にはこの度多大なるご迷惑をお掛け
してしまいましたので、何卒挽回の機会を賜り、
次回こそは心地よくご出発いただきたく存じます。

お客様にごゆっくりお過ごしいただければ
スタッフ一同の幸せでございますので、
私共でお役に立てることがございましたら
どのような些細なことでも何なりと
お聞かせ下さいませ。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】